話題のヘアカタログサイト「BUZZMARKET SALON」全国の人気美容院10選も。 buzzma-link.png

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約






31.jpg
大人可愛い♩結婚式ヘアアレンジ
毛先をコテで巻いていつもと違う雰囲気に♡顔周りに髪を残すので小顔効果もあります!「私ちょっと顔が丸いかな、、、」とか「ちょっと頭おっきいかも。。。」と悩んでいる方はぜひこのアレンジ♡


32.jpg
リボンアレンジが可愛い結婚式の髪型
普通のアップじゃ物足りないという女性はリボンやハートを作るヘアアレンジがおすすめです!難しいアレンジは美容院でプロにセットしてもらうのがおすすめ!周りと差を付けて素敵な髪型にへーんしん!


33.jpg
大人のお姉さんヘアアレンジ
ドレスをきるなら大人っぽい雰囲気のヘアスタイルでいくといつもよりキレイ系に見えますよ!!黒髪センターパートはもともと大人っぽい感じのヘアスタイルですからそのままアップスタイルでもこの雰囲気をキープ!


34.jpg
ドレス用結婚式アレンジ
アップよりも髪を下ろしたい方はサイドで束ねて毛先を巻くときちんとした印象に♩さらにヘアアクセサリーで可愛さをプラスしちゃったりして、結婚式は自分の髪型も楽しもう♡


35.jpg
ヘアアクセサリーでアクセント
編み込みも見えてめっちゃオシャレです!!ヘアアクセサリーは好きなものを選んでつけましょう♩比較的しっかりとアップにしたスタイルなので、出席する結婚式を選ばない!どこでもしていけるアレンジ♡


36.jpg
遊び心のあるアップスタイル
前髪を残して可愛さキープ♩毛先を遊ばせたオシャレアレンジ♡ほんとに可愛いアレンジなので男子の目線を独り占め!!新しい出会いで彼氏見つかって、あなたの結婚も近いかも!!


37.jpg
可愛い系ハーフアップスタイル
ロングの良さを引き立てたハーフアップ♩好感度NO.1のスタイルですよ♩そして前髪にも注目!重ために残してるので可愛らしいったらありゃしない!やっぱり前髪を残すと「可愛らしさ」がぐいぐい前に出てきますね!


38.jpg
カチューシャでアクセントアレンジ
前髪とサイド顔周りをちょっとだけ残して後は後ろで束ねるシンプルヘアアレンジ♩ヘアアクセサリーでアクセントを♡そしてこのヘアスタイルはドレスを引き立てるためにシンプルにしてあるんです!ドレスコーディネート楽しんで!


39.jpg
おちゃめ可愛い♡アップ
後頭部の上の方でシュシュが見えるくらいの位置で束ねます♩可愛がられる結婚式ヘアアレンジ!友達の結婚式とか、楽しむのがメインの二次会、三次会なんかに最適かも♡簡単なんで自分でアレンジオッケー♡


40.jpg
お姉さんハーフアップ
こっちは少し下の位置でハーフアップにします。前髪残して目力アピール!!下の位置でまとめるとちょっとゆるっとしたニュアンスがでて気合入れすぎてない印象になるのでちょうどいいんです!


《その他の髪型》
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ4
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ3
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ2



《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス!!

■結婚式のご祝儀の相場(20代ゲスト)

友人や知人の結婚式

1位 30000円
2位 20000円
3位 10000円

兄弟・姉妹・親族

1位 50000円
2位 30000円
3位 100000円

親族の場合は少し多めに用意することが多いようですね♪



結婚式の髪型が決まったらホットペッパーで使えるクーポンをチェック♪いつもの美容院でも使えます↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘアがたくさん集まるヘアカタログです。特にショートボブがめちゃくちゃ可愛い♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
甘いショートヘアならこのカタログ♪年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛いショートヘアまで、愛されるショートヘアばかり集まってます♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
ベリーショートからロング、ヘアアレンジまで、すべてのヘアスタイルがあります。結婚式や二次会ヘアアレンジが可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
流行りのヘアカラーが、色やヘアスタイルに合わせて探せる便利なヘアカタログ!!『ミディアムのアッシュ系…』、『ショートヘアのピンク系…』みたいな感じで探せます♡

ロングヘアならこのカタログ!!アレンジ自由自在です♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなるヘアカタログ♡着物アレンジもあります♪



posted by kinakina at 08:28 | 結婚式の時の髪型集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約






21.jpg
定番のアップスタイル+可愛い
結婚式だからこそ気合いの入れたアレンジしたいですよね!めっちゃ可愛いスタイルです♩顔周りの髪は小顔に見せたいなら絶対下ろすべきです!!♪大人可愛いニュアンスには小顔効果は必要♡


22.jpg
編み込み大人ヘアアレンジ
結婚式はいつもと違う髪型で!!大人の香り漂うサイドダウンスタイルで大人可愛くなりましょう♩黒髪か黒に限りなく近い色にするとこんなに綺麗で大人っぽいツヤ感が手に入る!!今すぐ暗髪アッシュに染めちゃおう!


23.jpg
外国人風のアップスタイル
ハイトーンでアップすれば外国人風にゆるいアップがポイントです♩上品な女性にしか見えないこのヘアスタイルで結婚披露宴のゲストの中でも一際目立った美人になる!!男性ゲストの視線はあなたに釘付けになるかも♡


24.jpg
ちょっとゴージャス♩編み込み結婚式アップ
下の方でアップにすることで少し柔らかい印象で可愛さアップします!!前髪もまとめて編み込みにして清潔感ありますよアピーーール♡結婚式では必要不可欠な印象、それが清潔感、清楚感です♡


25.jpg
黒髪でも可愛い!!結婚式の髪型アレンジ
顔周りを残して小顔効果&かわいらしさを演出♩オーソドックスだけど可愛いヘアアレンジ♩髪を染められない女子にはもってこいですね♪黒髪だからできる、黒髪にしかできない可愛さをあなたに♡


26.jpg
大きい編み込みアレンジ
大きい編み込みがゴージャス!!きれいな髪型が多い結婚式場でも目立ちますよ♡前髪もかなり重めに、コテでふわっと作ることで全体とバランス取れたボリューム感♡明るい髪より、ダークトーンがおすすめです!


27.jpg
ラフ&カジュアルアップ
友達の結婚式なんかではこんなゆるめのアップもありですよね♡明るめアッシュで垢抜けた印象のヘアカラーとゆるめのアップがマッチしてます♡毛先はコテで軽く巻いて遊ばせて♡


28.jpg
小顔アップアレンジ
女優気分!?撮影ですか??的なモデルさん♡ほんとに女優さんみたいに可愛いアップアレンジです♩ツヤ髪に大人ゆるアップで、最高に「大人可愛い」ヘアスタイルの出来上がりです!


29.jpg
大人シンプル結婚式に最適ヘア
地味すぎず、派手すぎない結婚式用のヘアアレンジです♩シンプルイズベスト!とはまさにこのこと♪この子をみて、好感持たない人いますか!?いません!多分いません!!


30.jpg
小顔アップアレンジ2
これまた女優気分かよっ!なモデルさんですが、上品できれいな結婚式アレンジの髪型ですね♡しかもこれなら自分で出来ちゃいます♪自分でできる簡単アレンジだから、美容院でプロにしてもらうよりは可愛さは落ちちゃうけど。。どうしても時間がない方はこれでもOK!


《その他の髪型アレンジ》
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ3
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ2
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ1



《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス!!

■結婚式のご祝儀を用意するのと一緒に、、、
結婚のお祝いである「ご祝儀」を私ときのマナーはもちろんのことですが、まずは準備する際に最低限必要なものを揃えておきましょう♪

●筆ペン
 字の上手下手ではなく丁寧に書く事です♪

●新札
 事前に銀行で新札に両替してもらいましょう。

●ふくさ
 金封はむき出しのままバッグにいれるのはNGです。



結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪いつもの美容院で使えます↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘアがたくさん集まるヘアカタログです。特にショートボブがめちゃくちゃ可愛い♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
甘いショートヘアならこのカタログ♪年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛いショートヘアまで、愛されるショートヘアばっかり集まってます♡

可愛い髪形だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
ベリーショートからロング、ヘアアレンジまで、すべてのヘアスタイルがあります。結婚式や二次会用ヘアアレンジが可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
流行りのヘアカラーが、色やヘアスタイルに合わせて探せる便利なヘアカタログ!!『ミディアムのアッシュ系…』、『ショートヘアのピンク系…』みたいな感じで探せます♡

ロングヘアならこのカタログ!!アレンジ自由自在です♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなるヘアカタログ♡着物アレンジもあります♪



posted by kinakina at 20:37 | 結婚式の時の髪型集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院予約






11.jpg
サイドアップ結婚式スタイル
結婚式のヘアアレンジのスタンダードはアップスタイルです♩サイドアップは可愛さアップします!アップで大人っぽく、サイドで可愛く♪前髪は重めに残すとさらに可愛さをUPさせることができるんです!重めバングはキュートの絶対条件!



12.jpg
ゴージャス結婚式アレンジ
サイドの顔周りを少し残すのがポイント♩きつい雰囲気にならないように遊びを持たせます♡アップにまとめるのもきちっとまとめるのと緩くまとめる二つのテクニックを使い分けて♪トレンドはゆるアップです!



13.jpg
ゆるアップでオシャレアレンジ
外国人風のゆるいアップスタイル♩きちっとした印象を保ったままおしゃれ感出せます♡シンプルイズベスト♪って感じもとっても魅力的♪清潔感もあるし、好感もたれちゃうヘアスタイルなのです!



14.jpg
しっかりアップしてきれいなお姉さんアレンジ
きちっとした印象を出したい!!という女性にぴったしの結婚式アップスタイル。お姉さんの髪型♩大人女子におすすめですし、大人っぽく見られたい女の子にはもっとおすすめできる髪型アレンジアップ♪このヘアセットであなたも大人の仲間入りです!


15.jpg
女性らしいハーフアップアレンジ
アップ初心者や、全部アップにするのが苦手な方はハーフアップで可愛い系にしてみては!?♡ハーフアップは女性らしさNO.1のヘアセット♪誰がなんと言おうと一番男ウケのいい髪型のヘアアレンジ!


16.jpg
短めヘアでも結婚式アレンジ
ショートヘアでもボブでもアップスタイルにすればこんなに可愛い髪型に!!短いから爽やかさ倍増してます!ちなみに前髪も短めにしてちょっと幼さとオシャレ感を付け足しましょう♡



17.jpg
前髪なしの可愛いアップ
かわいらしさが前に出る可愛い系結婚式スタイルです。前髪アップのハーフアップはなんか大人の女性って感じが前に前に出ますよね!「キュートな大人」のイメージ♪


18.jpg
大人系ショートヘアアレンジ
ショートヘアの方必見のキレイアレンジ♩結婚式に参加することが決まったらどんなヘアスタイルにするか決めましょう♩簡単アレンジなのでこれなら 自分で出来ますよね♪ドレス着るなら前髪ガッツリアップにしてみてください!



20.jpg
小顔効果抜群ヘアアレンジ
イベントだからこそのアレンジ♩大きくアップしていつもより派手にアレンジした髪型でいきましょう♡前髪と顔周りは小顔に見せる重要なポイント!緩く遊ばせた後ろ髪はラフ感と女性らしさを演出!



《その他の髪型アレンジ》
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ3
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ2
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ1



《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス!!

■結婚のお祝いを贈らない人の意見
結婚式に参加しない方の中には、特別結婚祝いを贈らない方もいます。いろんな理由があるようなので紹介していきたいと思います。

二次会には出席したから
欠席した場合に贈るお祝いは、当日に直接お祝いすることができなかったからという主旨があるみたいです。二次会から参加した人は直接お祝いしてるので、必要がないと言えますね。

マナーを知らなかった
お祝いは義務ではないですが、常識的な週刊となっているのも事実です。新郎新婦との関係があなたと近い場合には、その後の付き合いを考えてもお祝いの気持ちを送っておいたほうがいいかもしれません。


結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪いつもの美容院でも使えます↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘアがたくさん集まるヘアカタログです。特にショートボブがめちゃくちゃ可愛い♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
甘いショートヘアならこのカタログ♪年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛いショートヘアまで、愛されるショートヘアばっかり集まってます♡

可愛い髪形だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
ベリーショートからロング、ヘアアレンジまで、すべてのヘアスタイルがあります。結婚式や二次会用ヘアアレンジが可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
流行りのヘアカラーが、色やヘアスタイルに合わせて探せる便利なヘアカタログ!!『ミディアムのアッシュ系…』、『ショートヘアのピンク系…』みたいな感じで探せます♡

ロングヘアならこのカタログ!!アレンジ自由自在です♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングヘアにしたくなるヘアカタログ♡着物アレンジもあります♪



posted by kinakina at 03:07 | 結婚式の時の髪型集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーでネット予約






大人可愛い♪編みこみラフスタイル
6.jpg
編み込みでラフなヘアアレンジです♪結婚式やパーティーでこんなおしゃれな髪型をしてたら注目されますよ!!編み込みは定番のお洒落アレンジなので、誰でも簡単に、しかも確実に可愛いアレンジが出来ちゃう優れもの!やったことがない人にとっては難しそうに見える編み込みでも一つ覚えればいろんな編み込みを自分でアレンジできちゃいます♩最初は出来なくても練習したらできるようになります♡慣れですよ、慣れ♩


大きめ編みこみアップ
7.jpg
大きめな編み込みはゆるめな雰囲気で大人可愛い!!いつもとちょっと違う雰囲気がいいという女子におすすめ♪普段と違う髪型で結婚式に参加しましょう!!周りのあなたを見る目も変わって、何かいいことあるかも。。。?♡二次会とかで出会いがあるかもしれないのでぜひ、もしものときの為に男ウケのいい髪型で結婚式に出席してください!


ゴージャスなアップスタイル
8.jpg
着物でも対応できるドレスでもキレイになれるアップヘアアレンジ♪結婚式には大人可愛い雰囲気が素敵スタイル!いつもはヘアセットしない方でも、ちょっと気分を変えて美容院でおめかししてもらうと楽しいです♩結婚披露宴も楽しいけど、それまでのわくわく感も楽しみたいですよね!美容院もその一つです!


編みこみカチューシャスタイル
9.jpg
細めの編みこみカチューシャスタイルが可愛い♡前髪を残してサイドに流すとお姉さんの雰囲気でますね♪普段編み込みしない人も結婚式だけはこんなおしゃれでもありですね♪これを機に編み込みにはまっちゃってください♡好きな人や彼氏とデートするとき、編み込みすると相手の男の人は喜びますよ♩「自分のためにお洒落な髪型にしてきてくれた」というのがすごくうれしいそうです♡


ゴージャスカールのハーフアップ
10.jpg
前髪も持ち上げてアップにすると、『イベント!』って感じが出てワクワクしますよね♪結婚式などのお祝いごとにぴったしの髪型です。ちなみにおでこを出すと爽やかで清潔感のあるスタイルになります!自信もっておでこ出してください!これも慣れです♩不自然に見えたとしても、それは見慣れないから♡どんどん出して、明るいイメージをアピールしましょう!


《その他の髪型アレンジ》
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ1
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ3



《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス!!

■結婚式のお祝いをアイテムで♪
お金ではなく何か物でお祝い贈りたい時、どういったものをみんな贈ってるんでしょうか…気になりますよね♪結婚式のお祝いで送ったアイテムで、どんなものがよく贈られているのかの調査結果を紹介します。

1位 キッチン用品
2位 バスグッズ
3位 食器類
4位 家電

どれも実用的なアイテムです♪キッチン用品はお値段も幅広くて、誰もが必ず使うものなので選ばれているのかもしれませんね♪ぜひ参考にしてみてください★


結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪いつもの美容院でも使えます♡↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png






★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘアがたくさん集まるヘアカタログです。特にショートボブがめちゃくちゃ可愛い♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも
甘いショートヘアならこのカタログ♪年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛いショートヘアまで、愛されるショートヘアばっかり集まってます♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式のアレンジも♡
ベリーショートからロング、ヘアアレンジまで、すべてのヘアスタイルがあります。結婚式や二次会ヘアアレンジが可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう

流行りのヘアカラーが、色やヘアスタイルに合わせて探せる便利なヘアカタログ!!『ミディアムのアッシュ系…』、『ショートヘアのピンク系…』みたいな感じで探せます♡

ロングヘアならこのカタログ!!アレンジ自由自在です♡
髪を伸ばしてる女子は是非見てください!!ロングにしたくなるヘアカタログ♡着物アレンジもあります♪



posted by kinakina at 21:18 | 結婚式の時の髪型集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーでネット予約






友達や家族、親戚などの結婚式の時、

「髪型どうしたらいいの〜〜!?」

ってなったりしませんか??
結構迷う人多いみたいなんですよね…
友達の晴れ舞台なんだけど、、、やっぱりオシャレな髪型で
ドレスや着物を着たいですよね!!

結婚式の時の髪型で迷って困ることは多いけど
でも逆に髪型を選ぶのが楽しみだったりしますよね。


そんな楽しみをもっともっと大きくするために
結婚式の髪型専用のカタログを作りました♡

ぜひ参考にしてみてくださいね!!


結婚式、二次会にぴったしのアレンジ♪
1.jpg
結婚式や二次会にぴったしの編みこみスタイル!!クラシカルなパーティヘアアレンジです★ビンテージ風の大人可愛い髪型です。ただ可愛いだけじゃなくて落ち着いた印象もあるのが結婚式アレンジ!


大人可愛い結婚式スタイル♪
2.jpg
暗めのトーンで大人感を出した編み込みアップスタイルの髪型。前髪を残して可愛さもアピールできますよ♪前髪が長い方はサイドに流してもOKです!!前髪を斜めバングで流すとより大人の印象を強くしてキレイな女性に見せてくれます!


ナチュラル可愛いパーティヘアアレンジ♪
3.jpg
柔らかいベージュアッシュ系カラーでアップスタイルの髪型にするとセクシーに見えるのは私だけでしょうか(´・ω・`)ヘアカラーをグラデーションにしてアップにすればオシャレな髪型になります。アップスタイルはそういう楽しみ方もあるんです♩無限にある髪型のお洒落を楽しんで!


ゆるい編みこみアップスタイルアレンジ♪
4.jpg
大きめの編み込みが可愛い髪型です。トップを大きく編み込みします。下の方で結んで毛先をふんわりピンで留めてゆるい雰囲気の髪型の完成です。自分でするより美容院でオシャレにキレイにしてもらうのがオススメ!!失敗もしないし、間違いなく可愛くなれます!


結婚式、二次会アップ髪型
5.jpg
あまり派手にしたくない!!ダークトーンや髪型の髪を生かしたスタイルになりたい!!という方にオススメの髪型。大人感を出すために筋を出した雰囲気に♪まさに結婚披露宴って感じのセットになります!


《その他の髪型アレンジ》
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ2
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ3




《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス!!

■結婚式に出席しないとき…お祝いの金額の相場は??

結婚式に招待された時、都合によって欠席しなければいけない時ってありますよね…そういう時は、新郎新婦に結婚祝いを事前に贈っておくことが多いですね♪

お金や金券を送るなら、相場を知っておきましょう。

一番多いのは5000円〜10000円程度

次に10000円〜20000円程度

続いて20000円〜30000円

最後に30000円以上です。

5000円以下という方も、まれにいるようですが御祝儀の相場は30000ということもありますので、その三分の一程度の10000円くらいが妥当だと言えるかもしれませんね♪


結婚式の髪型が決まったらホットペッパーで使えるクーポンをチェック♪いつもの美容院でも使えます♡↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
はやりのショートヘアがたくさん集まるヘアカタログです。特にショートボブがめちゃくちゃ可愛い♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
甘いショートヘアならこのカタログ♪年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛いショートヘアまで、愛されるショートヘアばっかり集まってます♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
ベリーショートからロング、ヘアアレンジまで、すべてのヘアスタイルがあります。結婚式や二次会用ヘアアレンジが可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
流行りのヘアカラーが、色やヘアスタイルに合わせて探せる便利なヘアカタログ!!『ミディアムのアッシュ系…』、『ショートヘアのピンク系…』みたいな感じで探せます♡

ロングヘアならこのカタログ!!アレンジ自由自在です♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなるヘアカタログ♡着物アレンジもあります♪




posted by kinakina at 18:07 | 結婚式の時の髪型集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約






多くあるヘアアレンジの中でもハーフアップはダントツの人気を誇る髪型もちろん結婚式でもそうですが、普段のデートやお出かけでも使えるハーフアップは、手軽にできてしかもどんなアレンジよりも女性らしく可愛くなれる利点があるので選ばれているのでしょう♪男性ウケも相当いいので、大学生にもかなり選ばれるヘアスタイル♪


結婚式で人気の髪型【ハーフアップ】1

結婚式で人気の髪型【ハーフアップ】2

結婚式で人気の髪型【ハーフアップ】3

結婚式で人気の髪型【ハーフアップ】4

結婚式で人気の髪型【ハーフアップ】5

結婚式で人気の髪型【ハーフアップ】6

結婚式で人気の髪型【ハーフアップ】7

結婚式で人気の髪型【ハーフアップ】8

結婚式で人気の髪型【ハーフアップ】9

結婚式で人気の髪型【ハーフアップ】10



■その他の髪型アレンジはこちら
『結婚式の髪型ヘアカタログまとめ』


結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪
いつもの美容院で使えます↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘア・髪型集です♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛い髪型で結婚式に参加♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
結婚式や二次会用ヘアアレンジ特集がすごく可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
髪型別で探しやすい!ヘアカラー専用カタログ♪

ロングヘアカタログ!!アレンジ自由自在♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなる♡




posted by kinakina at 17:32 | ハーフアップ人気の髪型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約








HAHU73.jpg
ゆるふわアップのハーフアップスタイル♪
編み込みとボリュームアップで結婚式らしさが出てますね〜♪毛先はコテでくるくる巻いてるので可愛らしさもあります♡顔周りはちゃんと残して小顔効果です!


HAHU74.jpg
前髪なしのハーフアップスタイル♪
オデコを出して清潔感を存分にアピールしていきましょう♪印象が全てです!ちなみにこのモデルさんはヘアカラーをグラデーションにしています♪みなさんもグラデーションハーフアップ挑戦してみてください!


HAHU75.jpg
編みこみしまくりハーフアップ
かなりオシャレな雰囲気が出ちゃうハーフアップヘアアレンジです♪結婚式だからできちゃう編み込みしまくっちゃったアレンジはどうですか??ハーフアップなのでほどよいラフ感はあります。


HAHU76.jpg
下ろし髪のゆるふわ感が素敵な髪型
下ろした髪がかなり女性らしい印象を与えてくれるゆるふわ編みこみハーフアップアレンジ♪結婚式はアップスタイルが多いけど、もちろんハーフアップでもいいんですよ♪


HAHU77.jpg
バックのお花アレンジで可愛く
お花アレンジなんて洒落てますよね〜♪定番ではないオシャレ髪型で結婚式に参加して注目されてみましょう♡いい気分になれますよ(笑)


HAHU78.jpg
すごいナチュラルで綺麗なお姉さん
さらさらな質感、つやつやな質感が魅力的なナチュラル美人のヘアスタイル♪結婚式は年配の方も多いので、万人受けをねらってナチュラル系でいってもいいですよね♡


HAHU79.jpg
盛りヘアで持ち上がる結婚式
友人の結婚式にしていったほうがいいかも♪先輩や上司、その他気まずくなるようなことがないように、距離の近い友達の結婚式だけにしましょう♪笑


HAHU80.jpg
ギャルっぽいバングアップアレンジ♪
軽くアップにするだけどあとはほとんどダウンスタイル♪ウェーブ感がギャルっぽくて外国人風、かっこよくて女ウケもばっちり♪


次のハーフアップカタログを見る⇒
 

《その他の髪型アレンジ》
結婚式の髪型集一覧
結婚式、二次会アレンジ一覧
結婚式で花嫁の次にかわいい髪型一覧
出会いに繋がる髪型♡一覧
着物髪型アレンジ一覧

結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪
いつもの美容院で使えます↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘア・髪型集です♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛い髪型で結婚式に参加♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
結婚式や二次会用ヘアアレンジ特集がすごく可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
髪型別で探しやすい!ヘアカラー専用カタログ♪

ロングヘアカタログ!!アレンジ自由自在♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなる♡



posted by kinakina at 19:19 | ハーフアップ人気の髪型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約








HAHU65.jpg
可愛い系ハーフアップアレンジ
編みこみを大きめに作って可愛いアレンジです♪爽やかなハーフアップなのでだらしなくない髪型です!!結婚式でも使えるハーフアップアレンジで可愛く♪


HAHU66.jpg
かわいい系ハーフアップアレンジ
ふわふわで女性らしい雰囲気の髪型♪何よりシンプルでナチュラルな印象を受けるヘアスタイルなので誰にでも似合わせられるスタイルです♪


HAHU67.jpg
綺麗なシルエットのアレンジ
地味すぎず派手すぎないハーフアップ♪ツヤ感のあるヘアカラーが魅力的ですね♪アッシュ系ブラウンです♡ロングだからこそできるヘアスタイルで可愛く目立って♪


HAHU68.jpg
アップで下ろしてアレンジ
前髪と顔周りを残して、バックでボリュームを出すと小顔効果抜群なんです!!髪を下ろしすぎない程度が結婚式にはちょうどいいかも♡


HAHU69.jpg
大人のハーフアップ♪
大人っぽい雰囲気が結婚式ではウケがいい場合は多いですね♡オトナ女子もこの髪型で綺麗なお姉さん風にアレンジしてみてください♪


HAHU70.jpg
カールで大人のハーフアップ
カールでちょっとエレガントな雰囲気を作るハーフアップの髪型♪友達の結婚式ならこんなちょっと派手な仕上がりでもOK!!チャレンジしてみて♪


HAHU71.jpg
ゆるハーフアップで結婚式ヘア
まとめすぎないラフなハーフアップ♪目上の方の結婚式にはあまり適してないかもしれないけど、親しい友人の結婚式ならこんなラフでかわいいスタイルもいいですね♡


HAHU72.jpg
グラデーションカラーでオシャレな髪型
アクセントのカラーでかなりおしゃれで派手♡意外と簡単アレンジで、楽チンですよ♪ヘアセットって結構疲れますよね♪


次のハーフアップカタログを見る⇒
 

《その他の髪型アレンジ》
結婚式の髪型集一覧
結婚式、二次会アレンジ一覧
結婚式で花嫁の次にかわいい髪型一覧
出会いに繋がる髪型♡一覧
着物髪型アレンジ一覧

結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪
いつもの美容院で使えます↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘア・髪型集です♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛い髪型で結婚式に参加♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
結婚式や二次会用ヘアアレンジ特集がすごく可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
髪型別で探しやすい!ヘアカラー専用カタログ♪

ロングヘアカタログ!!アレンジ自由自在♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなる♡



posted by kinakina at 15:26 | ハーフアップ人気の髪型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約








HAHU57.jpg
エレガント編み込みハーフアップアレンジ
ハイトーンで編み込みしてハーフアップスタイルは外国人風で大人可愛くなります!!ハーフアップだからこそでるエレガントさを武器に結婚式で目立っちゃいましょう♩


HAHU58.jpg
ハイトーンギャルっぽいハーフアップ
かなり明るい髪色でハーフアップにするとこんなに派手に!!結婚式などで着物と合わせるとかなりオシャレな雰囲気に♩巻きおろしはギャルヘアスタイルの基本です!


HAHU59.jpg
盛りハーフアップでオシャレヘア
周りと差を付けて可愛さを見せつけたいあなた!!盛りヘアがオススメ♩ハーフアップで盛れば結婚式場でも注目度かなり高いですよ!顔周りも残して小顔効果もあります!


HAHU60.jpg
派手め!!ハーフアップ編み込み
がっつり編み込みヘアスタイルで下ろした髪もパーマで強めにウェーブさせます♩可愛すぎて花嫁と一緒くらい目立っちゃいそうな感じですね♡


HAHU61.jpg
シンプルでナチュラルなハーフアップ
ダークトーンカラーでもハーフアップを楽しめます♩ねじって後ろでまとめるだけ!!かなり簡単な髪型♩結婚式の髪型なので下ろした髪はほったらかしはNG!しっかりセットしましょう!


HAHU62.jpg
ナチュラル系ハーフアップ
とってもシンプルにまとめて、ハーフアップ♩前髪を残して女らしく、下ろした髪をコテで大きく巻いてお姉さんらしく、全体的に大人っぽい女性のイメージですね♩


HAHU63.jpg
可愛い!リボンアップのハーフアップ♩
結婚式などのイベントごとだからこそ出来る髪型!!ダークトーンだと艶感があるのでなおよし!!ただのまとめたアップやハーフアップに飽きたらリボンもありですね♩


HAHU64.jpg
大人のふんわりハーフアップスタイル
トレンドはゆるふわ感♩きちっとまとめるものいいけど、、、ふわっと緩めに仕上げるのもまた可愛いですよね♩シンプルでなおかつオシャレな結婚式に最適の髪型!


次のハーフアップカタログを見る⇒
 

《その他の髪型アレンジ》
結婚式の髪型集一覧
結婚式、二次会アレンジ一覧
結婚式で花嫁の次にかわいい髪型一覧
出会いに繋がる髪型♡一覧
着物髪型アレンジ一覧

結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪
いつもの美容院で使えます↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘア・髪型集です♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛い髪型で結婚式に参加♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
結婚式や二次会用ヘアアレンジ特集がすごく可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
髪型別で探しやすい!ヘアカラー専用カタログ♪

ロングヘアカタログ!!アレンジ自由自在♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなる♡



posted by kinakina at 22:18 | ハーフアップ人気の髪型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約








友達やご家族など、身近な方の幸せな門出をお祝いする結婚式♡
素敵な席にはおもいっきりおしゃれして、華やかにお祝いしたいですね♪
ドレスやお着物、ネイル、小物♡ヘアセットも忘れずに♫抜かりなくおしゃれしてお出掛けしましょう♡
人気のハーフアップスタイルを紹介していきます!



HAHU49.jpg
.:*♡大人可愛いハーフアップ♡*:.
色味のうすいベージュ系のカラーが、甘めの髪型を大人っぽく魅せてくれています♪トップからフェイスラインは編み込みで無造作をだしつつスッキリとまとめて、おろしたロングヘアは細かい毛束感のウェーブで上品に♡スッキリ縦長のラインを作ってくれる髪型なので、全体的にスリムに見える効果もあります♡結婚式にぴったりな、可愛らしいヘアアレンジです♡


HAHU50.jpg
.:*♡トップがかわいいハーフアップ♡*:.
トップにバランスの良い高さで盛った髪が小顔効果を出してくれる髪型です♡パッツン前髪の上におしゃれ感のある編み込み風アレンジを加えて可愛くまとめている、トップが印象的なハーフアップです♪お姫様の様なスタイルで、スイートな結婚式スタイルを楽しんで!


HAHU51.jpg
.:*♡大人っぽい落ち着いたハーフアップ♡*:.
ベージュ×マットでクールだけど透明感のある大人っぽいカラーのロングヘア♡トップにふんわりボリュームを持たせた無造作ハーフアップがとっても落ち着いた印象が素敵な髪型です♡結婚式などのパーティーシーンにぴったりの大人系ハーフアップスタイルです♪


HAHU52.jpg
.:*♡ねじりが可愛いシンプルハーフアップ♡*:.
毛先のふんわりカールと明るめのブラウンがキュートなヘアスタイル♪トップをキレイにまとめて、サイドからざっくりとねじってまとめた髪が可愛らしく、結婚式のおしゃれを上品に楽しめそうなシンプルな髪型です♡


HAHU53.jpg
.:*♡ロングヘアをいかした編み込みアップ♡*:.
大きさを変えたざっくり編み込みで全体をスッキリマまとめたキレイめな髪型は後ろから見ても可愛い♡サイドを多めに残して、後ろ髪は少しだけ前に流すことでスッキリだけどフェイスラインをカバーしてくれます♡小顔効果ありの優秀な髪型で、結婚式も可愛くおしゃれしちゃいましょう♪


HAHU54.jpg
.:*♡落ち着いたカラーの編み込みアップ♡*:.
上品で落ち着いたカラーのツヤ感がきれい♡トップに控えめの高さを出しているので、こちらもお顔を小さく魅せてくれるスタイルです♪後ろにはボリュームのある編み込みをサイドからつくって、ラフにまとめた髪が可愛いハーフアップは結婚式定番です!失敗しない安定感のある清楚な髪型です♪


HAHU55.jpg
.:*♡ハイトーン×ボリュームハーフアップ♡*:.
巻き髪にシンプルなハーフアップで、控えめな髪型なのですが、グラデーションのハイトーンが軽やかさと華やかさをプラスしてくれてとってもおしゃれです♡結婚式や二次会はもちろん、普段からもつかえる髪型です♪


HAHU56.jpg
.:*♡おでこが可愛いハーフアップ♡*:.
前髪を大胆にまとめたハーフアップ♡おでこが可愛く清楚な印象の髪型です♪おろした髪は大きめのカールでとっても女性らしく結婚式のドレスも可愛く着こなせそうです♫小西真奈美さん風のキュート系ハーフアップ♡



次のハーフアップカタログを見る⇒
 

《その他の髪型アレンジ》
結婚式の髪型集一覧
結婚式、二次会アレンジ一覧
結婚式で花嫁の次にかわいい髪型一覧
出会いに繋がる髪型♡一覧
着物髪型アレンジ一覧

結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪
いつもの美容院で使えます↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘア・髪型集です♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛い髪型で結婚式に参加♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
結婚式や二次会用ヘアアレンジ特集がすごく可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
髪型別で探しやすい!ヘアカラー専用カタログ♪

ロングヘアカタログ!!アレンジ自由自在♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなる♡



posted by kinakina at 00:50 | ハーフアップ人気の髪型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚式でオシャレなプロフィールビデオを流すと
結婚式もおしゃれに♡
ビデオやバナー.jpg
×

