話題のヘアカタログサイト「BUZZMARKET SALON」全国の人気美容院10選も。 buzzma-link.png

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約








HAHU153.jpg

ボブでも可愛い編込み簡単アレンジ

ショートボブ、ボブ、ミディアムの方でも編み込みでこんなにオシャレなアレンジ!ショートならコレだけでもかなり上品ですね!



HAHU154.jpg

ロングカジュアルアレンジ

ハーフアップでちょっとカジュアルなアレンジ♩毛先はパーマ当ててる方はそのままでも◎エレガントにするならコテで巻きましょう♡前髪とサイドをまとめてサイドにボリュームを持たせます。



HAHU155.jpg

海外のセレブ風アレンジ

ちょっとラフなので、結婚式二次会やちょっとしたパーティーで◎サイドは後ろでまとめますがしっかりまとめてから緩さを出すのがポイントです♩下ろしている部分は内巻きにコテでスタイリング!



HAHU156.jpg

ボリュームハーフアップスタイル

サイドは編込んでバックでリボンアレンジや♡アレンジをしても可愛い!下ろす髪はあらかじめもふっとボリューム巻きに!



HAHU157.jpg

ツヤ上品な大人の結婚式髪型

トップは定番通りふんわりと。さりげない細めの編み込みで飾り付けをして、ハーフアップ。巻き方はどちらか片方巻きでアシンメトリースタイル。



HAHU158.jpg

二次会にぴったしのハーフアップ

このカジュアル感は普段も使えて超便利です!ちょっとカジュアルパーティに行くときだって使えるし、お買い物いくだけでもこのアレンジでワンランク上のオシャレ!



HAHU159.jpg

ほどよくオシャレハーフアップ

サイドの編込みがアクセントになる普段使いっぽいハーフアップアレンジ♩結婚式というよりもそのあとの二次会、三次会にどうぞ!



HAHU160.jpg

カッコイイリーゼントスタイル

かなりカッコイイハーフアップ♩このスタイルなら下ろした髪は巻くよりカールさせるくらいがちょうどいいかもしれませんね♡




《その他の髪型アレンジ》
結婚式の髪型集一覧
結婚式、二次会アレンジ一覧
結婚式で花嫁の次にかわいい髪型一覧
出会いに繋がる髪型♡一覧
着物髪型アレンジ一覧

結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪
いつもの美容院で使えます↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘア・髪型集です♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛い髪型で結婚式に参加♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
結婚式や二次会用ヘアアレンジ特集がすごく可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
髪型別で探しやすい!ヘアカラー専用カタログ♪

ロングヘアカタログ!!アレンジ自由自在♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなる♡



posted by kinakina at 18:30 | ハーフアップ人気の髪型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚式でオシャレなプロフィールビデオを流すと
結婚式もおしゃれに♡
ビデオやバナー.jpg
×

