話題のヘアカタログサイト「BUZZMARKET SALON」全国の人気美容院10選も。 buzzma-link.png

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約








HAHU121.jpg
黒髪♡編込みアレンジ
アレンジ可愛い編込みの結婚式スタイル♩毛先はストレートのママよりコテでゆるフワに巻いた方が良いかも♡黒髪でも結婚式の可愛い髪型で出席しましょう


HAHU122.jpg
シンプル編込みハーフアップ
結婚式の髪型で編込みは定番♩ハーフアップで行くなら間違いない編込みもオススメです。ドレスに合うし二次会もそのまま楽しめます。


HAHU123.jpg
ざっくり編込み可愛い髪型
大きく編んだ髪型は結婚式っぽいイメージ♩エレガントで上品で可愛い髪型なのでみんなから注目浴びます!


HAHU124.jpg
フワフワ可愛い!!ちょっと派手
ちょっと派手なので結婚式というより、ちょっとしたパーティに最適かも♡盛りすぎない程度なら結婚式でもオッケーです。


HAHU125.jpg
地味?いやいやシンプルな髪型
結婚式では素朴な感じが好かれます♩ストレートで毛先だけくるっと内巻きにカールさせてスタイリング。セット感出ます。


HAHU126.jpg
超可愛いウォーターフォールヘア
編込みのちょっと一手間加えてウォーターフォールヘアアレンジ西て見てはいかがでしょうか。どちらかというと二次会用かも♩


HAHU127.jpg
ちょっと違うウォーターフォールヘアスタイル
大きめの編み込みと大きめのウォーターフォールの髪型グラデーションカラーでするとかなりオシャレです!周りとかぶらない!


HAHU128.jpg
グラデーションカラー×ハーフアップ
結婚式の髪型でハーフアップはけっこう定番になってきていますが、グラデーションカラーは注目度抜群!前髪網ちょっと長い方は斜めに流して留めても◎

続きを見る
⇒ 結婚式で人気の髪型【ハーフアップ】17
 

《その他の髪型アレンジ》
結婚式の髪型集一覧
結婚式、二次会アレンジ一覧
結婚式で花嫁の次にかわいい髪型一覧
出会いに繋がる髪型♡一覧
着物髪型アレンジ一覧

結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪
いつもの美容院で使えます↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘア・髪型集です♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛い髪型で結婚式に参加♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
結婚式や二次会用ヘアアレンジ特集がすごく可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
髪型別で探しやすい!ヘアカラー専用カタログ♪

ロングヘアカタログ!!アレンジ自由自在♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなる♡



posted by kinakina at 16:35 | ハーフアップ人気の髪型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚式でオシャレなプロフィールビデオを流すと
結婚式もおしゃれに♡
ビデオやバナー.jpg
×

