話題のヘアカタログサイト「BUZZMARKET SALON」全国の人気美容院10選も。 buzzma-link.png

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約







周りの女の子とかぶらないようにちょこっとだけ工夫されたハーフアップで結婚式に出席するのもありですね♡結婚式にゲストで出席する機会が多い方は、髪型がワンパターンになっちゃいますよね。。。そうならないようにヘアアレンジをちょっと変えてみるのも、結婚式パーティーを楽しむコツですよ♩


HAHU115.jpg

可愛い系!かぶらないリボンアレンジ♩


リボンアレンジは可愛くていろんなヘアスタイルがありますが、この髪型はただまとめてリボンにするだけじゃなくてちょこっとアレンジを加えています。リボンが細くてナチュラル、カールあとで加えて形を作る技ありリボンアレンジ!


HAHU116.jpg

黒髪で存在感抜群の結婚式髪型


編込みでハーフアップ♩下ろした部分もカールをプラス。黒髪の艶感を生かした上品な雰囲気のヘアアレンジです。仕上がりが大人可愛い感じになるので大人の女性に人気のスタイル。毛量が多い方でも◎少ない方ならボリューミーに見せてくれる髪型!


HAHU117.jpg

普段みたいだけど上品なアップ


ハーフアップでカジュアル感を残して、決めすぎないナチュラルテイスト。だらしなくない程度の普段感でパーティーに参加できます。いかにも!!って感じがないのが魅力的ですよね。ナチュラル志向の女子には絶対気に入ってもらえる髪型です!


HAHU118.jpg

サイドのフラワーアレンジ


バックのフラワーアレンジでかぶらないように、サイドでフラワーアレンジ♩見る角度によって雰囲気が変わるからとっても可愛い!見る人に与える印象も全然違います♡ゆる巻きで派手さよりも、さりげなく可愛く仕上げます。


HAHU119.jpg

自然体で楽チン!二次会にオススメ


この髪型は、場合によっては結婚式には適してないかも、、、でも仲のいい友達の結婚式や、結婚披露宴の二次会にはかなり良い髪型!なんといっても楽チンで簡単!自分で出来ちゃうツイストのハーフアップ♩少し工夫を加えるなら毛先をミックスで巻いてみましょう♡雰囲気変わりますよ。


HAHU120.jpg

ドレスにぴったしな髪型


体のラインが出やすいドレスにはかなり合う髪型。少し盛って大人っぽい派手さを演出。艶感のあるヘアカラーで存在感増しますね。黒髪で清楚な雰囲気にも。好きなヘアカラーでこのアレンジするといろんな表情を見せてくれます。


HAHU121.jpg

黒髪ハートアレンジ♩


黒髪でアレンジに迷う方はかなり多いはず、、、やっぱり地味になりたくないですもんね。そういう方にオススメのハートアレンジ!注目度はかなり高いので、黒髪でちょっと注目されたいなーという方はぜひ一度試してみてください。


HAHU122.jpg

定番の編込みハーフアップ


コチラはダークトーンのレッド系ブラウンで、定番のハーフアップ。ヘアカラーで艶感がでてめっちゃ上品!結婚式などのフォーマルな場にはかなり公表かのヘアアレンジなんです。まとまりも良くて派手すぎない◎



次のハーフアップカタログを見る
⇒ 結婚式で人気の髪型【ハーフアップ】16
 

《その他の髪型アレンジ》
結婚式の髪型集一覧
結婚式、二次会アレンジ一覧
結婚式で花嫁の次にかわいい髪型一覧
出会いに繋がる髪型♡一覧
着物髪型アレンジ一覧

結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪
いつもの美容院で使えます↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘア・髪型集です♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛い髪型で結婚式に参加♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
結婚式や二次会用ヘアアレンジ特集がすごく可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
髪型別で探しやすい!ヘアカラー専用カタログ♪

ロングヘアカタログ!!アレンジ自由自在♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなる♡



posted by kinakina at 16:53 | ハーフアップ人気の髪型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚式でオシャレなプロフィールビデオを流すと
結婚式もおしゃれに♡
ビデオやバナー.jpg
×

