話題のヘアカタログサイト「BUZZMARKET SALON」全国の人気美容院10選も。 buzzma-link.png

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約






結婚式は出会いの場!?可愛い髪型になろう♪7です!!


154.jpg
ゆるい感じが魅力的なアップアレンジ
緩めにあげたアップスタイルで流行りの結婚式スタイルの出来上がり♡可愛い髪型できちっと上げてないので、頭も疲れないですよ〜♪二次会にも参加するならこれ大事ですよね!



155.jpg
可愛い系アレンジで男心をくすぐる
可愛さ優先!!の髪型ならこれ。結婚式の二次会とかで出会いあるかもしれないから可愛さはちゃんと意識しましょう♪男ウケいい髪型ですよ♡いい出会いを期待して、男ウケは意識しましょう♡



156.jpg
短めヘアでおしゃれアレンジ
短めでもお洒落にアレンジ♪ミディアムの方、ショートの方は結婚式の時の髪型に迷ったりするかもですが、大丈夫!可愛いくお洒落になれますよ♡ショートにしかできないアレンジもありますので♡



157.jpg
ハーフアップでモテモテヘアスタイル
人気のハーフアップで男ウケ抜群の髪型♪結婚式らしい、お花のアレンジ★フォーマルなパーティーの場では、髪型はかなり大事なおしゃれポイントですよ♪



158.jpg
ふわっとトップで定番の可愛さ
編みこみアップできちっと感&お花の髪飾りで可愛い♡でもトップは少しゆるめにアップしているのでゆるふわな雰囲気も保ててる髪型♪大事な結婚式に出席するならアップで♪



159.jpg
大人のセンターパートアレンジ
大人っぽい!お団子アレンジで大人の魅力をプラス♡センターパートや黒髪も大人の雰囲気を出すポイント♪編みこみでアクセントを作って地味にならないように♡



160.jpg
可愛いおしゃれハーフアップの髪型
可愛くっておしゃれなハーフアップ♪ラフでゆるふわな雰囲気が素敵ですね〜!流行りの髪型アレンジです♡セ毛先は大きく大きく巻いてカールを作りましょう!




《その他の髪型アレンジ》
結婚式の髪型集一覧
結婚式、二次会アレンジ一覧
結婚式で花嫁の次にかわいい髪型一覧
出会いに繋がる髪型♡一覧
着物髪型アレンジ一覧


《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス!!


■ドレスのレンタルの相場

実際にレンタルをした人は、どれくらいの価格でレンタルしたのか気になりますよね。そこで結婚式で着る服をレンタルした人に対して「レンタルしたパーティードレスの平均金額は?」というアンケートの調査結果を紹介します♪

ドレス
1位 ⇒ 5000円〜10000円
2位 ⇒ 5000円未満
3位 ⇒ 10000円〜15000円未満
4位 ⇒ 15000円〜30000円未満


結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪
いつもの美容院で使えます↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘア・髪型集です♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛い髪型で結婚式に参加♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
結婚式や二次会用ヘアアレンジ特集がすごく可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
髪型別で探しやすい!ヘアカラー専用カタログ♪

ロングヘアカタログ!!アレンジ自由自在♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなる♡



posted by kinakina at 00:00 | 出会いに繋がる髪型♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚式でオシャレなプロフィールビデオを流すと
結婚式もおしゃれに♡
ビデオやバナー.jpg
×

