話題のヘアカタログサイト「BUZZMARKET SALON」全国の人気美容院10選も。 buzzma-link.png

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約







結婚式二次会もオシャレに♪11♪




101.jpg
大きい編み込み大人可愛いアレンジです!
これはめっちゃオシャレ!!見た瞬間かなり衝撃受けました♡大きい編みこみで結婚式場でもほどよく注目浴びれれる髪型ですね!



102.jpg
編み込みとツイストでまとめるトップふんわりヘア
トップをふんわり♪締めすぎないゆるふわアレンジで結婚式もお洒落に過ごす!!そんなオシャレ女子にぴったしな髪型!結婚式行きたくなりますね!



103.jpg
ハーフアップでオシャレダークトーンアレンジ
巻いて下ろす!!女の子らしい髪型アレンジならこんな感じ♪個性的な前髪が可愛い♡さりげない編みこみもイベントって感じが出ていいですね!結婚式らしい髪型です!



104.jpg
こちらも編み込みカチューシャでおろし髪♩
黒髪ツヤツヤロングのあなた!こんな大人っぽあれんじはどうでしょうか♪あえてあげないダウンスタイル♡結婚式でもこれだけナチュラルならダウンの髪型もありですよね!



105.jpg
しっかりと爽やかにまとめた結婚式用アレンジ
編みこみアップで爽やかさ◎結婚式場で好感度◎男目線でもかなり評価高いみたいですよこのヘアスタイルは♪



106.jpg
黒髪簡単アレンジ♩重めの大人スタイル
飾り過ぎない黒髪アレンジ♪大人っぽくドレスで決めるオトナ女子にぴったし♪髪飾りでアクセントを作って地味な髪型にならないように♡あと結婚式ヘアといえば編みこみも忘れずに♪



107.jpg
ゆるさがポイント!ふわっふわの髪型
ゆるふわ柔らか〜な髪型で結婚式に行けば、「オシャレな女の子」として周りの見る目も変わります♡女の子には羨ましがられます♪男にはモテます笑



108.jpg
これぞ大人!着物でもドレスでも使える!
ナチュラルで落ち着いた印象を求めるならこんなアップで♪でもよくみてください!!トップはふんわりさせてます♪結婚式=きちっとした髪型、じゃないといけないわけじゃないですよ!



109.jpg
定番のサイドスタイル♩顔周りは小顔効果をプラス
前髪を残して大人可愛い編みこみアップ♡結婚式アレンジで編込みの髪型ってほんとに多いけど一つ一つ個性があっていいですよね♪



110.jpg
顔周りのさりげない可愛いアレンジを真似しよう!
黒髪でも編みこみカチューシャの可愛いヘアスタイル♪この髪型でドレス着たらナチュラルなのにオシャレな雰囲気で注目されること間違いなし!!黒髪でナチュラルなら次の結婚式はこれ!!


次のカタログを見る↓
結婚式二次会もオシャレに♪髪型集12

《その他の髪型アレンジ》
結婚式の髪型集一覧
結婚式、二次会アレンジ一覧
結婚式で花嫁の次にかわいい髪型一覧
出会いに繋がる髪型♡一覧
着物髪型アレンジ一覧


《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス!!



■テーブルマナーについて…

通常のテーブルマナーと同じと考えましょう。年長の方や上席のゲストの方に気を配って失礼の無いようにしましょうね。
基本マナーとして
●食器の音を立るべからず
●大声で話すべからず
●お腹すいてるからって食べ過ぎるべからず
●お酒はほどほどに。。。。

基本的なことを守っていれば大丈夫です♪


結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪
いつもの美容院で使えます↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘア・髪型集です♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛い髪型で結婚式に参加♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
結婚式や二次会用ヘアアレンジ特集がすごく可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
髪型別で探しやすい!ヘアカラー専用カタログ♪

ロングヘアカタログ!!アレンジ自由自在♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなる♡



posted by kinakina at 15:44 | 結婚式、二次会アレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚式でオシャレなプロフィールビデオを流すと
結婚式もおしゃれに♡
ビデオやバナー.jpg
×

