話題のヘアカタログサイト「BUZZMARKET SALON」全国の人気美容院10選も。 buzzma-link.png

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約







結婚式二次会もオシャレに♪髪型集6



51.jpg
ゆるくアップで流行りの髪型アレンジ
大人可愛い雰囲気で結婚式の髪型人気NO.1♡ゆるめのアップスタイルでオシャレな女の子になろう♪



52.jpg
ちょっと派手目でおしゃれなスタイル
ちょっと派手にもって目立っちゃおう♪結婚式では目立ち過ぎは良くないですが、花嫁の次にならいいですよね♪オシャレな髪型で目立ちます!!


53.jpg
定番シンプル結婚式アレンジ
編みこみは結婚式の髪型では人気のスタイルです!!迷ったら編みこみアップで!!



54.jpg
自分も楽しめる結婚式ヘアスタイル
大人っぽいしっかりアップ♪編み込みがアクセントになった髪型♡結婚式を楽しもう!! 



55.jpg
結婚式では好感度めっちゃ大事♪
前髪なしのスタイルは大人っぽくて清楚なイメージになる髪型♪結婚式で好感度UPしたいならこんなスタイルで!!



56.jpg
ショートでも可愛くアレンジ
短めヘアスタイルでもこんなに可愛い髪型がつくれます♪今はショートヘアが流行ってるのでぜひ結婚式もショートヘアアレンジで!!



57.jpg
これぞ結婚式の髪型スタイル
こちらは大人っぽいオシャレな髪型♡可愛らしい雰囲気もあるので中性的な印象♡結婚式っぽいですね♪



58.jpg
ベーシックタイプ結婚式ヘア
シンプルでスタンダードな結婚式用アップスタイルの髪型♪髪型って結構迷うので、スタンダードはおさえておくと結婚式だけじゃなくいろんなイベントで使えます!!



59.jpg
あまりまとめすぎない!!ラフな髪型。友達の結婚式なんかにはいいアレンジですね♡目上の上司とかの結婚式ではラフ過ぎるのはあまりよくないかも…



60.jpg
大人可愛さは女子のあこがれ♪
大人可愛いの定番ヘアスタイル♪定番の髪型なら周りの目も意識することなく乗り切れます♡結婚式はいろんな人が集まる場なので、大事な人の結婚式は定番でいくのが無難♡




次のカタログを見る↓
結婚式二次会もオシャレに♪髪型集7

《その他の髪型アレンジ》
結婚式の髪型集一覧
結婚式、二次会アレンジ一覧
結婚式で花嫁の次にかわいい髪型一覧
出会いに繋がる髪型♡一覧
着物髪型アレンジ一覧


《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス!!



■結婚式当日の持ち物(クロークに預ける物)

結婚式当日の持ち物の続きです♪会場クロークに預けるもののリストをあげてみました。
●予備のストッキング
●絆創膏 ←ヒールに慣れてない方は必須!!
●携帯の充電器
●エコバック
●移動用の靴、着替え
●へアピン、スタイリング剤
●使い捨てカイロ(季節によって)
●胃腸薬 ←飲みすぎ食べ過ぎ用に…
●靴の中敷




結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪
いつもの美容院で使えます↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘア・髪型集です♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛い髪型で結婚式に参加♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
結婚式や二次会用ヘアアレンジ特集がすごく可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
髪型別で探しやすい!ヘアカラー専用カタログ♪

ロングヘアカタログ!!アレンジ自由自在♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなる♡




posted by kinakina at 19:31 | 結婚式、二次会アレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚式でオシャレなプロフィールビデオを流すと
結婚式もおしゃれに♡
ビデオやバナー.jpg
×

