話題のヘアカタログサイト「BUZZMARKET SALON」全国の人気美容院10選も。 buzzma-link.png

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約







結婚式で使える髪型ヘアアレンジ11



31.jpg
黒髪やダークトーンを武器にしてオシャレアレンジ!
バックリボンで結婚式を髪型で楽しむ!!ダークトーンのツヤ感がオシャレ♪



32.jpg
大人可愛いスタイルで注目浴びる!
これは可愛い♪三つ編みで可愛さ+大人っぽさのあるアレンジです。結婚式もオシャレな髪型で♪



33.jpg
いつもはできない雰囲気も結婚式ならありです!
結婚式だからこそできる髪型アレンジ♪スタイリッシュ!!


34.jpg
品のあるアレンジは抑えときましょう♪
黒髪を持っているならこんな感じで大人の髪型♪結婚式のようなフォーマルな場で活躍します!



35.jpg
大人っぽいのに可愛い!?ヘアスタイル
艶もあって可愛さもある♪そんな結婚式の髪型アレンジ!!



36.jpg
かなり男性にモテるヘアアレンジですね
編み込みとお団子作ってハーフアップに♪男性ウケはハーフアップらしいですよ♪男性にウケる結婚式の髪型はハーフアップで♪



37.jpg
アップにするのがなれてない人は前髪を下ろしましょう!
大人可愛いアップスタイル♪前髪を残すのが可愛さをアピールするポイント♪人の結婚式でも可愛い髪型で決めたいですよね!



38.jpg
ショートでもこんなに可愛くなれちゃうんです!
ショートヘアでも簡単結婚式アレンジ♪髪型のせいでアレンジできない!!なんて思ってませんか??ショートでも可愛くなれます!!



39.jpg
結婚式らしいヘアアレンジですね
黒髪やダークトーンならアップできちっと感だして、結婚式ならではの髪型アレンジで好感度もUP!!


40.jpg
ゆるふわなアレンジが今風なヘアスタイル
おしゃれで可愛いサイド巻きおろしスタイル♡アップだけどゆるーい感じで女の子らしさを演出♡きちっとしすぎない、でもちゃんとセットしてるのが今の結婚式の髪型トレンド!!


次のカタログを見る↓
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ12

《その他の髪型アレンジ》
結婚式の髪型集一覧
結婚式、二次会アレンジ一覧
結婚式で花嫁の次にかわいい髪型一覧
出会いに繋がる髪型♡一覧
着物髪型アレンジ一覧


《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス!!


■小物の基本マナー(男性)

男性の小物で一番気になるのがネクタイですよね!!色はホワイトかシルバーグレー、タキシードをきるなら黒の蝶ネクタイが基本ですよね。男性のカラーネクタイは2次回やカジュアルな場でのオシャレ。結婚披露宴では従来のマナーである基本を守ったほうがいいでしょう。



結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪
いつもの美容院で使えます↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘア・髪型集です♪

可愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛い髪型で結婚式に参加♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
結婚式や二次会用ヘアアレンジ特集がすごく可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
髪型別で探しやすい!ヘアカラー専用カタログ♪

ロングヘアカタログ!!アレンジ自由自在♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなる♡




posted by kinakina at 22:19 | 結婚式の時の髪型集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚式でオシャレなプロフィールビデオを流すと
結婚式もおしゃれに♡
ビデオやバナー.jpg
×

