話題のヘアカタログサイト「BUZZMARKET SALON」全国の人気美容院10選も。 buzzma-link.png

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約







結婚式で使える髪型ヘアアレンジ10




21.jpg
誰でもできるめっちゃ簡単アレンジ
ねじるだけの簡単な髪型
髪が短い方でもセットがしやすい!
結婚式で可愛くきめていきましょう♪



22.jpg
前髪も編みこみスッキリ好感度アレンジ
前髪を編み込んですごく可愛い
結婚式に着物で行く方に
オススメな髪型です♡


23.jpg
品のあるアレンジで年配の方にも高評価
結婚式の髪型で迷ってたらこれ!
ゆるくまとめて上品で大人っぽく♪
男ウケもいいですよ♡



24.jpg
派手すぎは禁物!の結婚式でもOKなアレンジ
派手すぎずおとなしい髪型
前髪とサイドで小顔効果☆
後ろのアレンジがすっごくお洒落


25.jpg
大人っぽさとかおしとやかな雰囲気がGOOD!
結婚式で可愛く少し上品にセット
していきたいかたにはぴったり♡
お洒落で可愛いですよ


26.jpg
ちょっとだけ派手にしたいならギャルっぽく♪
少しギャルっぽくそして
ちょっと大人な雰囲気も出る髪型
トップのアレンジがポイント☆


27.jpg
若々しくてかわいいヘアアレンジ
流行りのサイドの編み込みと
後ろのお団子でお洒落に☆
どんな髪色にも合います!


28.jpg
大きく編み込むとほどよくゆるさがでてトレンドアレンジに
大きい編み込みが
すっごく可愛く女性らしさが出ます♡
花嫁さんより目立たないように
気をつけください☆


29.jpg
結婚式の髪型、不安なら定番スタイルで!
結婚式では定番の髪型
髪型に迷ったらこれ!
上品で綺麗なお姉さん風☆


30.jpg
ちょっとだけ注目浴びるくらいがちょうどいい♡
可愛いくちょっと派手に
お友達の結婚式などに是非♡
可愛いアレンジで注目されちゃうかも♡



次のカタログを見る↓
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ11

《その他の髪型アレンジ》
結婚式の髪型集一覧
結婚式、二次会アレンジ一覧
結婚式で花嫁の次にかわいい髪型一覧
出会いに繋がる髪型♡一覧
着物髪型アレンジ一覧


《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス!!


■小物の基本マナー2(女性)

革製のバッグはNGだとお話しましたが、ファーのついたバッグもNGです♪こちらは食事の場で毛皮が抜け落ちることが不衛生だという点でもNGのようです。ですが、最近はゴージャス感を出すために新婦のドレスの素材にファーがを取り入れているものもあり、昔ほどマナー違反という認識は内容です。年配の方が出席する結婚式では気をつけましょう!!


結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪
いつもの美容院で使えます↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★
ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘア・髪型集です♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛い髪型で結婚式に参加♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
結婚式や二次会用ヘアアレンジ特集がすごく可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
髪型別で探しやすい!ヘアカラー専用カタログ♪

ロングヘアカタログ!!アレンジ自由自在♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなる♡




posted by kinakina at 21:37 | 結婚式の時の髪型集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚式でオシャレなプロフィールビデオを流すと
結婚式もおしゃれに♡
ビデオやバナー.jpg
×

