話題のヘアカタログサイト「BUZZMARKET SALON」全国の人気美容院10選も。 buzzma-link.png

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約






結婚式の髪型アレンジ着物編第四弾♪今回は大人っぽい雰囲気が多くなってます♡着物はやっぱりいいですね♡


1.jpg

大人な感じの巻きおろしスタイル

サイドで巻いた可愛い髪型!髪色が明るくても落ち着いて見えて結婚式で大人っぽくしたい方は是非♡巻き下ろすとやっぱり可愛くて女の子らしい雰囲気が出ますよね♪髪飾りも浴衣と合わせて女らしいスタイルで着物を着こなしましょう!この髪型アレンジなら髪色は明るすぎないのがおすすめです!


2.jpg

きちっとアップして大人の雰囲気演出

綺麗ですごく大人っぽく見えて結婚式で注目される事間違いなし!黒髪の方にとくにオススメ♡20代〜上は何歳でも!幅広い年齢の方ができるヘアセット!若い世代でも大人の魅力を出して行けます!ちょっと大人っぽすぎるのはちょっと嫌な女の子は別のヘアスタイルのほうがいいですね。。。笑 カワイイよりキレイなスタイルです。


3.jpg

しっかりアップでも編込みで可愛さプラス

大人っぽさプラス編み込みで可愛さアップ!結婚式に着物で可愛さも出したい方にぴったりです♡サイドシルエットがはんぱなく綺麗で誰でもどんな頭の形でもおしゃれで大人可愛い雰囲気に仕上がります♪髪飾りはあえてさりげない程度のものを♪


4.jpg

綺麗なお姉さんの着物はモテますね♡

結婚式に着物で綺麗系にしたい方は髪をアップにすると綺麗に大人っぽく見えますよ♡前髪も七三で分けてぴしっと決めると好感度もアップ!特に年配者からの印象が良くなるので、年配の方が多い結婚式なんかでもかなりウケがよくて褒められるかも♡


5.jpg

後ろ姿が美人な着物スタイル

ゆるく巻いてまとめた髪型着物で結婚式に参加される方で髪色の明るい方はすごく可愛いくきめれます♪着物でもナチュラルに決まるのが◎いかにも!って感じのヘアセットが苦手ならナチュラルで万人受けする失敗のないスタイルで♡


《その他の髪型アレンジ》

結婚式は着物で髪型アレンジ3
結婚式は着物で髪型アレンジ2
結婚式は着物で髪型アレンジ1



《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス!!


■水引きは必ず結び切り

一般的に結婚式は一度きりが望ましいので、お祝儀袋には結び直すことのない、結び切りの水引きが付いたものを使うのがマナーです♪

蝶結びは水切りは「ほどいて何度でも結び直せる」という意味で、出産などが何度あっても嬉しいお祝いごとに用います♪購入するときは確認しましょう!!



結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪
いつもの美容院で使えます↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★


ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘアがたくさん集まるヘアカタログ♪年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛いショートヘアまで、愛されるショートヘアばっかり集まってます♡

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
甘いショートヘアならこのカタログ♪年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛いショートヘアまで、愛されるショートヘアばっかり集まってます♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
ベリーショートからロング、ヘアアレンジまで、すべてのヘアアレンジがあります。結婚式二次会用ヘアアレンジが可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
流行りのヘアカラーが、色やヘアスタイルに合わせて探せる便利なヘアカタログ!!『ミディアムのアッシュ系…』、『ショートヘアのピンク系…』みたいな感じで探せます♡

ロングヘアならこのカタログ!!アレンジ自由自在です♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなるヘアカタログ♡着物アレンジもあります♪



【結婚式は着物!髪型アレンジの最新記事】
posted by kinakina at 22:22 | 結婚式は着物!髪型アレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚式でオシャレなプロフィールビデオを流すと
結婚式もおしゃれに♡
ビデオやバナー.jpg
×

