話題のヘアカタログサイト「BUZZMARKET SALON」全国の人気美容院10選も。 buzzma-link.png

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約






結婚式の髪型アレンジ着物編第三弾♪ギャルっぽいけど大人っぽい!!大人っぽいけど可愛い♡そんなヘアスタイルが流行ってます♡


11.jpg

前髪残して可愛さアピール

かわいい系前髪残した着物スタイル♡結婚式に着物で参加する方はぜひこのヘアスタイルで♪めっちゃ大人可愛い系なので10代女子でも着物に着られることなくしっかりと着こなせる!上品な雰囲気がめっちゃGOODです!着物初めての方にもおすすめできる間違いないヘアスタイルですよ!


12.jpg

バランス取れたアレンジがオシャレ感アップ

ギャルっぽいけど大人系♪そんなヘアスタイルです♡かなりおしゃれで注目度アップしますよ♡着物といえば「黒髪」という常識を打ち破ってるんじゃないでしょうか!?ちゃんとお姉さんっぽい、大人っぽい雰囲気出てるので結婚式でもこれならあり!


13.jpg

目上の方から好感度アップするヘアアレンジですね

しっかりアップしてきちっとした髪型に♪結婚式は黒髪&きちっとアップが基本の形♡失敗したくない!!と不安をもってる方はぜひ黒髪で♪でもこの髪型はかなりインパクトあるので上級者向きかも笑 目立てることは間違いありません!!けっこう近い友達の結婚式でやってみるのありですね♡


14.jpg

キレイめにお団子つくる!結婚式ヘア

お団子風アップ着物スタイル♪結婚式の髪型に迷ったらしっかりまとめてアップにするといいですよ♪大きめのお団子って可愛い系になりますよね♪前髪流して止めてる大人の雰囲気×大きめお団子の可愛い雰囲気でちょうどいいバランス♪おすすめです♡


《その他の髪型アレンジ》

結婚式は着物で髪型アレンジ3
結婚式は着物で髪型アレンジ2
結婚式は着物で髪型アレンジ1



《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス!!


■水引きは必ず結び切り

一般的に結婚式は一度きり望ましいので、お祝儀袋には結び直すことのない、結び切りの水引きが付いたものを使うのがマナーです♪

蝶結びは水切りは「ほどいて何度でも結び直せる」という意味で、出産などが何度あっても嬉しいお祝いごとに用います♪購入するときは確認しましょう!!



結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪
いつもの美容院で使えます↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★


ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘアがたくさん集まるヘアカタログ♪年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛いショートヘアまで、愛されるショートヘアばっかり集まってます♡

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
甘いショートヘアならこのカタログ♪年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛いショートヘアまで、愛されるショートヘアばっかり集まってます♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
ベリーショートからロング、ヘアアレンジまで、すべてのヘアスタイルがあります。結婚式や二次会用ヘアアレンジが可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
流行りのヘアカラーが、色やヘアスタイルに合わせて探せる便利なヘアカタログ!!『ミディアムのアッシュ系…』、『ショートヘアのピンク系…』みたいな感じで探せます♡

ロングヘアならこのカタログ!!アレンジじ自由自在です♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなるヘアカタログ♡着物アレンジもあります♪



posted by kinakina at 12:04 | 結婚式は着物!髪型アレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚式でオシャレなプロフィールビデオを流すと
結婚式もおしゃれに♡
ビデオやバナー.jpg
×

