話題のヘアカタログサイト「BUZZMARKET SALON」全国の人気美容院10選も。 buzzma-link.png

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約







着物を着る時の結婚式ヘアアレンジ♪着物とドレス、どっちにするか決まったら次はヘアスタイル♪着物にするならこのカタログで髪型を決めてくださいね♡

1.jpg
着物ダウンスタイル♪
いきなりですがダウンスタイル!!定番ではないけどかなりオシャレ可愛いヘアスタイル♪編み込みとダウン、毛先にアクセントカラーでおしゃれです♡上級者向け?な結婚式の髪型で、万人ウケする髪型では無いので、おしゃれ感OKな近い友達の結婚式なんかでこの髪型にすると注目浴びていいかも!?♡



2.jpg
万能編みこみでオシャレに着物
浴衣や着物に使えるヘアアレンジ♪和装専用の髪型です♡編み込みとハイトーンで可愛い♪アップして盛っ照るところが和装っぽい雰囲気!ハイトーンで前髪編み込むとやっぱり間違いなく可愛い!グラデーションカラーで毛先と根元の色を変えるとさらにお洒落になるかも♡ヘアカラー出来ない方はエクステでもOKです!



3.jpg
どんな和装にも使えるヘアアレンジです
浴衣用ヘアスタイルですが、髪飾りをシンプルにして結婚式用にアレンジ♪楽チンな和装スタイルなので、着物を着るだけで疲れる。。。という方は髪型は楽なスタイルで結婚式、披露宴、二次会を楽しく過ごしましょう!顔周りもまとめてしまってもいいかも♡



4.jpg
着物の時もちょっとだけ派手に決めちゃいましょう
ギャルっぽいスタイルもありですね!!派手に決めるけど、花嫁の次くらいに押さえておきましょう♡あまり可愛くなって注目されすぎると結婚式ではあんまり良くありません♩しっかりとヘアセットすれば和装でハーフアップでもOK!スジ盛りでギャル可愛いヘアスタイル!



5.jpg
こちらもちょっとギャルっぽく♪
ちょっとギャルっぽいけど可愛い髪型♪結婚式は和装で可愛く♡みんなの注目浴びましょう♪スジ盛りでも盛りすぎない可愛さを残したスタイルでおめかしスタイル♡前髪はあくまで重さをキープして顔周りで小顔効果を倍増!?ハイトーンの方にオススメの髪型です!暗めのブラウンでも合う髪型です!



《その他の髪型アレンジ》
結婚式は着物で髪型アレンジ3
結婚式は着物で髪型アレンジ2
結婚式は着物で髪型アレンジ1



《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス!!


■洋服の基本マナー(男性)

女性と同様に男性ゲストも新郎新婦より控えめな服装をしていかなければいけません♪とはいえ、ビジネススーツでは場違いになってしまうので、それ相応の出席するようにしてくださいね。

1.新郎より目立つスーツやシャツ

2.革ジャンやジーンズなど

3.スニーカーなどのカジュアルスタイル


上の服装はNGですので気をつけてくださいね♪


結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪
いつもの美容院で使えます↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘアがたくさん集まるヘアカタログです。特にショートボブがめちゃくちゃ可愛い♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
甘いショートヘアならこのカタログ♪年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛いショートヘアまで、愛されるショートヘアばっかり集まってます♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
ベリーショートからロング、ヘアアレンジまで、すべてのヘアスタイルがあります。結婚式や二次会用ヘアアレンジが可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
流行りのヘアカラーが、色やヘアスタイルに合わせて探せる便利なヘアカタログ!!『ミディアムのアッシュ系…』、『ショートヘアのピンク系…』みたいな感じで探せます♡

ロングヘアならこのカタログ!!アレンジ自由自在です♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなるヘアカタログ♡着物アレンジもあります♪



posted by kinakina at 20:56 | 結婚式は着物!髪型アレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚式でオシャレなプロフィールビデオを流すと
結婚式もおしゃれに♡
ビデオやバナー.jpg
×

