話題のヘアカタログサイト「BUZZMARKET SALON」全国の人気美容院10選も。 buzzma-link.png

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約






181.jpg
ちょい盛り♩結婚式スタイル
いろんな髪型があるけど、ちょっとだけ派手にしたいなっていう方はこんなのどうでしょう♡盛り髪とおでこを出した大人っぽい前髪の組み合わせは絶対的に大人可愛い!


182.jpg
大きい髪飾りでギャルスタイル
ハイトーンで思いっきり目立っちゃうのもありかも!?細かいウェーブが可愛い!お花のヘッドアクセも派で可愛いですが、友達の結婚式とかにしてくださいね♩笑)シーンにあったスタイルを♡


183.jpg
大人可愛いセンターバングスタイル
結婚式だからといってアップにしないといけない訳ではありません♩サイドのハーフアップで下ろしちゃってください♩ハーフアップにしている分、おろしてもスッキリ清潔感があるし、華やかです♡


184.jpg
二人合わせて可愛いダウンスタイル♩
下ろして巻いて、女の子らしさを全開に♡ボリュームのあある巻き髪と、トップのアレンジが可愛い!出会い求めていきましょう♡パーティーだもの!かっこいい人いるかも♩w


185.jpg
大人の結婚式ヘアアレンジ
地味すぎず派手すぎず、可愛すぎず、程よく可愛いハーフアップの髪型♡ざっくり大きめの編み込みが、ゆるさをプラスしてくれるエッセンスに♡シンプルスタイルは誰からも好まれます♫


186.jpg
大人の結婚式ヘアアレンジ2
すこしだけ下の方で、編み込みでまとめます♩きれいな女性の印象♡トップのつややかな盛り髪と、まとめた編み込みの大きさのバランスが絶妙です♡美人はシルエットだってキレイなんです!


187.jpg
すっきりアップが好感度◎
全体的に小さくまとめて美人度アップです♩編み込みで前髪もまとめたら、可愛いおでこが印象的です♡ドレスが映えてオシャレになりますよ♩お着物にあわせてもキレイです♡


188.jpg
ざっくり編み込みでオシャレアレンジ
今風のアレンジはざっくりゆるくまとめる髪型♩センター、サイドで3つに分けて、ざっくり編み込んだシンプルなスタイルは、シルエットもコンパクトで上品です♡結婚式でオシャレにみられたいならこれです!!


189.jpg
できる女風♩アップヘアスタイル
着物でもドレスでも大丈夫な、大人の女性ヘアアレンジです♩ボリュームのあるアップなので、落ち着きのある中に華やかもある万能ヘアスタイル♡結婚式の衣装が決まってないならまずこの髪型♩


190.jpg
至ってシンプルラフアレンジ
普段の雰囲気を出しつつ、きちっとした雰囲気も欲しい方はハーフアップ♩柔らかい質感の巻き髪と、シンプルなハーフアップには、可愛いヘアアクセが似合います♡ナチュラル可愛くて、式場でモテモテかも!


《その他の髪型アレンジ》
結婚式は出会いの場!?可愛い髪型になろう♪3
結婚式は出会いの場!?可愛い髪型になろう♪2
結婚式は出会いの場!?可愛い髪型になろう♪1



《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス!!

■欠席する場合のお祝いは?
出席と返事をしていたのに、直前に欠席がわかった場合、結婚式当日に持参する予定だったご祝儀全額をお祝い金として渡します。出席しないんだし、全額の必要がないような気がするかもしれませんが、先方は出席の返事を確認した段階から料理や引出物を発注しています。欠席してしまうのは仕方がないことですが、先方へのお詫びと感謝を込めて全額お渡ししましょう♪





結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪
いつもの美容院でも使えます♡↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートへアがたくさんあつまるヘアカタログです。特にショートボブがめちゃくちゃ可愛い♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
甘いショートヘアならこのカタログ♪年上彼氏ができるショートへアや大人可愛いショートヘアまで、愛されるショートヘアばっかり集まってます♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
ベリーショートからロング、ヘアアレンジまで、すべてのヘアスタイルがあります。結婚式や二次会用ヘアアレンジが可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
流行りのヘアカラーが、色やヘアスタイルに合わせて探せる便利なヘアカタログ!!『ミディアムのアッシュ系…』、『ショートヘアのピンク系…』みたいな感じで探せます♡

ロングヘアならこのカタログ!!アレンジ自由自在です♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなるヘアカタログ!!着物アレンジもあります♪



posted by kinakina at 21:52 | 出会いに繋がる髪型♡ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚式でオシャレなプロフィールビデオを流すと
結婚式もおしゃれに♡
ビデオやバナー.jpg
×

