話題のヘアカタログサイト「BUZZMARKET SALON」全国の人気美容院10選も。 buzzma-link.png

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約






141.jpg
外国人風!ハイトーン可愛いヘアアレンジ
めっっっちゃ可愛い!!私個人的にはいちおしのヘアアレンジです♪柔らかい質感のウェーブ、色素の薄いハイトーンが外国人の様な透明感♡普段のデートでも、結婚式でも使える髪型♡


142.jpg
黒髪暗髪でも編み込みで可愛さアピール
シックな印象になりがちの大人っぽい黒髪だって、編み込みで女の子らしさをプラスして♡大人可愛くアップスタイル作ってみましょう♪結婚式はおしゃれの場です!!


143.jpg
ひときわ目立つ巻きおろしスタイル
結婚式はアップスタイルが定番なので、巻いておろしスタイルは目立ちますよ♪編み込んだ髪をサイドに流しているのでスッキリ清潔感もあって◎です♫可愛く巻き下ろししましょう♡


144.jpg
大人のアップ!!好感度もアップ!!
シンプルでキレイめなアップは、かなり印象がいい♡黒髪orハイトーンどちらにも相性がいいアップスタイルです♪落ち着いた大人の女性感を漂わせる、美人スタイルできめてみてください♡


145.jpg
かなり可愛いボブ〜ミディアム専用スタイル
上げずにアレンジするならオシャレに巻いてゆるめのハーフアップ♡トップの重みで髪が多めの人だってボリュームも抑えられるからスッキリ美人に♡短めだから可愛いふわふわアレンジですね♫黒髪でもこんなに可愛らしく♡


146.jpg
しっかりアップで結婚式スタイル
結婚式はやっぱりきちっとしたい方は全部まとめてアップしちゃいましょう♡ラフな編み込みや、リボン風にアレンジした上級者向けの髪型は、結婚式での注目度No.1間違いなしです!


147.jpg
リボン作ってお洒落アレンジ
普通のアップじゃいや!!という結婚式ヘアのオシャレ上級者にはこんなのどうでしょうか♡細かいリボンをたくさんあしらって、甘めのスタイルで気分もあがっちゃいます♡


148.jpg
大人の魅力♪アップアレンジ
編み込みとアップアレンジでドレスにぴったしな髪型に♡しっかりキレイにまとまっているので、シルエットがコンパクトでとっても知的な印象に♡"THE 綺麗なお姉さ"んです!!


149.jpg
シンプルで飾らない美人ヘア
きらきらと飾りすぎたくないならシンプルヘアアレンジです♪シンプルだけど、美しい毛流れが柔らかい女性らしさを200%引き出してくれています♡ナチュラル美人になれますよ♡


150.jpg
センターパートでアップスタイル
これもかなり可愛いラフなスタイル♪ファッション次第でカジュアルにもフォーマルにも使えるので、普段のデートでも使える髪型です♪もちろん結婚式でも♡彼をドキドキさせて次の花嫁さんはあなたに決まりです♡


《その他の髪型アレンジ》
結婚式で花嫁の次に可愛くなれる髪型集3
結婚式で花嫁の次に可愛くなれる髪型集2
結婚式で花嫁の次に可愛くなれる髪型集1



《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス!!

■招待状のマナー1
招待状が届いた時点で、結婚式のマナーを再確認する方多いんじゃないでしょうか♪まずは招待状に関するマナーをチェックしましょう、まず紹介状が届いたら記載されている期限までに返信はがきを送付するのがマナーです。届いたら、2.3日で返送しましょう♪早く返送することで出席者の人数を把握できるので、なるべく早く送りましょう!!



結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪
いつもの美容院でも使えます♡↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘアがたくさん集まるヘアカタログです。特にショートボブがめちゃくちゃ可愛い♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
甘いショートヘアならこのカタログ♪年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛いショートヘアまで、愛されるショートヘアばっかり集まってます♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
ベリーショートからロング、ヘアアレンジまで、すべてのヘアスタイルがあります。結婚式や二次会用ヘアアレンジが可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
流行りのヘアカラーが、色やヘアスタイルに合わせて探せる便利なヘアカタログ!!『ミディアムのアッシュ系…』、『ショートヘアのピンク系…』みたいな感じで探せます♡

ロングヘアならこのカタログ!!アレンジ自由自在です♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなるヘアカタログ♡着物アレンジもあります♪



posted by kinakina at 01:44 | 結婚式で花嫁の次に可愛い髪型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚式でオシャレなプロフィールビデオを流すと
結婚式もおしゃれに♡
ビデオやバナー.jpg
×

