話題のヘアカタログサイト「BUZZMARKET SALON」全国の人気美容院10選も。 buzzma-link.png

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約







121.jpg
短めでもハーフアップで可愛く
ミディアムでハーフアップにするとこんなに可愛い♡毛先を巻いて肩上でふわふわゆれる髪型が女の子らしいですね♫結婚式や二次会にぴったりのヘアアレンジです♡


122.jpg
キレイにまとまったハイトーンハーフアップ
トップを上品に盛って、長い髪を綺麗に巻いたプリンセスヘア♡ハイライトだって上品な印象になる髪型です♪結婚式はいつもと違う雰囲気でパーティードレスを着こなして♡


123.jpg
しっかりアップして結婚式大人のアレンジ
大人可愛く艶やかに♪とっても色っぽくて360°どこから見ても完璧美人になれます♡着物にも相性のいい使える髪型ですね♪


124.jpg
アップしない!!大人の美人スタイル
大人の女性の雰囲気♡艶やか美人になれるダウンスタイルです♪みんながおしゃれして集まる結婚式だから少し周りと違う大人の味を出しましょう♪


125.jpg
花嫁アップスタイルを真似しちゃえ♡
花嫁の格好してるモデルさんですが、髪型は普通のドレススタイルでも使えます♪ダークトーンだって華やかになるアップスタイルで結婚式で目立っちゃいましょう♡


126.jpg
編みこみゆるアップ♪
下の方でまとめてゆるくアップします♡トップには程よい高さをだして、小顔に見えちゃいます♫着物でもドレスでもどっちでも使える結婚式ヘアスタイルです♪


127.jpg
結婚式の定番ヘアスタイル
いろんなイベントや服装で使える髪型ですね♪迷ったらとりあえずこれで間違いない!!サイドにふんわりまとめたハーフアップは、だれからも好感度抜群の愛されスタイル♡

128.jpg
編みこみで可愛いドレスアレンジ
ドレスを着るイベントごとは、可愛い編み込みで参加してみよう♪ざっくり大きな編み込みで、スッキリまとめた髪型で素敵女子に♡初めての方もやってみて♡



129.jpg
ゆるい雰囲気がセクシーなヘアアレンジ♪
友達の結婚式なんかは、こんなゆるーいスタイルで参加するのもありですね♪ラフなまとめ髪とセクシーなバングアップが魅力的♡男性の視線も独り占めです♡


130.jpg
大きなリボンでまとめて可愛い♡
髪飾りはかなり重要なポイント♪アクセントになって可愛いです♪サイドからねじって可愛いハーフアップに♡いろんなヘアスタイルに色んなヘアアクセサリーで楽しもう♪


《その他の髪型アレンジ》
結婚式で花嫁の次に可愛くなれる髪型集3
結婚式で花嫁の次に可愛くなれる髪型集2
結婚式で花嫁の次に可愛くなれる髪型集1


《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス!!

■お金をご祝儀袋に入れる!!

お金をご祝儀袋に入れるときの注意点があります。それは人物が印刷されている方を上に向くように入れるということ。人物が印刷されている方がお札の表側になります。表を上にして入れることを忘れずに!!




結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪
いつもの美容院で使えます♡↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘアがたくさん集まるヘアカタログです。特にショートボブがめちゃくちゃ可愛い♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
甘いショートヘアならこのカタログ♪年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛いショートヘアまで、愛されるショートヘアばっかり集まってます♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
ベリーショートからロング、ヘアアレンジまで、すべてのヘアスタイルがあります。結婚式や二次会用ヘアアレンジが可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
流行りのヘアカラーが、色やヘアスタイルに合わせて探せる便利なヘアカタログ!!『ミディアムのアッシュ系…』、『ショートヘアのピンク系…』みたいな感じで探せます♡

ロングヘアならこのカタログ!!アレンジ自由自在です♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなるヘアカタログ♡着物アレンジもあります♪



posted by kinakina at 22:55 | 結婚式で花嫁の次に可愛い髪型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚式でオシャレなプロフィールビデオを流すと
結婚式もおしゃれに♡
ビデオやバナー.jpg
×

