話題のヘアカタログサイト「BUZZMARKET SALON」全国の人気美容院10選も。 buzzma-link.png

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約






111.jpg
カッコイイ&可愛いお花アレンジ
ハーフアップでお花風のアレンジでとってもオシャレ♡結婚式や二次会など、パーティーシーンで注目の的♡とっても華やかで上品な印象ですが、大胆に上げた前髪がかっこよさもプラスしてくれて、バランス◎の髪型です!

112.jpg
編みこみゆるアップスタイル
結婚式はゆるアップが今の定番♪編みこみして優しく束ねます♪上から下に編み込みのサイズが変化するラフさがおしゃれな感をグンとアゲてくれる髪型です♡上品なまとめ髪でパーティードレスも可愛く着こなせそう♡


113.jpg
綺麗なアップで派手さもほどよくヘアアレンジ
せっかくおしゃれにヘアアレンジするんだから、ちょっと派手めにオーダーして、いつもと違う雰囲気になりたいですよね♪結婚式だからこそ、女子全開のおしゃれを♡ふわっと逆毛を立ててボリュームを出したまとめ髪と、つややかに編み込んだトップが綺麗な髪型です!


114.jpg
花嫁モデルですが、髪型真似しよう♡
花嫁のモデルですが、髪型は真似しちゃいましょう♪シンプルだけど女の子らしい髪型は男の子ウケバッチリなんです♡最強かわいい髪型と、ネイルにドレスにこだわって、結婚式で花嫁の次に可愛く♡


115.jpg
あえて上げないヘアアレンジ♪
ボブならではのダウンスタイルです♪ドレスが似合う大人アレンジですね♡細かめの毛束感を出したトップなのに、ツヤっとまとまっていてとってもキレイ♡毛先はエアリーにカールさせて、大人可愛く結婚式を楽しんじゃいましょう♫


116.jpg
ウェーブハーフアップ♪
結婚式だけど、あまり決めすぎたくない!!ラフさを出したい女の子にオススメの髪型です♪ラフだけどボリュームがあって華やかなのでイイ女風に決まっていますね♡カジュアルにもフォーマルにもつかえる、おりこうさんな髪型ですよ♡


117.jpg
ゆるふわアップスタイル♪
毛先にハイトーンを入れて可愛くアクセントになっています♪定番の無造作可愛いねじりアレンジが、おしゃれ度ランクアップです♡おしゃれにをせっかくの結婚式!ヘアアレンジだけじゃもったいない♡ヘアカラーも同時にしてみては?!


118.jpg
大人可愛いハーフアップ結婚式スタイル
結婚式で一番人気あるのがハーフアップ♪編みこみでまとめてハーフアップにすれば間違いなく可愛い♡トップは上品にまとめて、毛先はふわふわに♡大人っぽさと可愛さの絶妙なバランスがおしゃれな髪型です!


119.jpg
黒髪でオトナっぽい結婚式の髪型
オトナ女子に人気のオトナっぽいスタイル♡黒髪がクラシカルでキレイ!着物でも使えますね♪低い位置でまとめているのでアップは痛くて苦手だなぁ。。。ってゆう人にもおすすめですよ♫


120.jpg
しっかり編み込みできちっとスタイル
きちっと編み込んでアップしてキレイなお姉さんに♪編み込みアレンジはどの角度から見ても可愛いので、ぬかりなしの無敵ヘアと言っても過言ではない♡結婚式はきちっと感出したい方にオススメです!!


《その他の髪型アレンジ》
結婚式で花嫁の次に可愛くなれる髪型集3
結婚式で花嫁の次に可愛くなれる髪型集2
結婚式で花嫁の次に可愛くなれる髪型集1


《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス!!


■中袋に関するマナー

金額の数字は難しい方の感じを使用してください!!
例えば三万円を包む場合なら
「金参萬円(也)」
と言う具合に書きます。

一、三、五などは後から書き足すことが可能なため失礼とされています。合わせて、「万」も「萬」と書くようにするとスマートですね。




結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪
いつもの美容院で使えます♡↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘアがたくさん集まるヘアカタログです。特にショートボブがめちゃくちゃ可愛い♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
甘いショートヘアならこのカタログ♪年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛いショートヘアまで、愛されるショートヘアばっかり集まってます♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
ベリーショートからロング、ヘアアレンジまで、すべてのヘアスタイルがあります。結婚式や二次会用ヘアアレンジが可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
流行りのヘアカラーが、色やヘアスタイルに合わせて探せる便利なヘアカタログ!!『ミディアムのアッシュ系…』、『ショートヘアのピンク系…』みたいな感じで探せます♡

ロングヘアならこのカタログ!!アレンジ自由自在です♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなるヘアカタログ♡着物アレンジもあります♪



posted by kinakina at 23:05 | 結婚式で花嫁の次に可愛い髪型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚式でオシャレなプロフィールビデオを流すと
結婚式もおしゃれに♡
ビデオやバナー.jpg
×

