話題のヘアカタログサイト「BUZZMARKET SALON」全国の人気美容院10選も。 buzzma-link.png

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約






101.jpg
アジアンビューティー的なアップスタイル
顔周りも残す小顔効果アレンジ♪アップして綺麗になりましょう!!やっぱ黒髪って大人っぽい雰囲気ありますよね〜♩女子の永遠のあこがれと言っても過言ではありません!!この髪型なら着物をきても全然OK!黒髪サイコー♩


102.jpg
ふわっとパーマ結婚式アレンジ
結婚式の髪型だからこそアップして思いっきりおしゃれしましょう!!毛先をアイロンで巻いてアップして散らします。これでかなり結婚式らしいアップスタイルになります♩顔周りをアップしてますが、子がおこうか狙うなら前髪と一緒に下ろして輪郭をぼかすのもいいです!


103.jpg
ラフな感じがおしゃれな結婚式の髪型
ラフな雰囲気がとってもおしゃれなヘアアレンジ♪10代から20代に人気の髪型です!!サイドアップは自然と女性らしさと大人の落ち着いた印象がついてくるので結婚式には最適なアップ♩それに下の位置でゆるアップなのでなおさら♡


104.jpg
でか編込みで今風おしゃれヘアスタイル
サイドの下気味にアップしてオシャレ感を演出♪注目されますよ♡大きい編み込みがポイントですね♩見たらわかりますよね笑 うなじも見せて、緩さも出して、ちなみに頭の上にも編み込み見えますかー?カチューシャにしてます♩


105.jpg
さりげない編みこみ♪大人可愛いです!!
大人っぽさと可愛さの同居するオシャレへアレンジ♪結婚式と二次会両方で行けます♡こちらはさりげなさが光る編み込みスタイル♩トップがふわっとするスタイルはなんか「結婚式、来たなー!!」ってかんじしますよね♡


106.jpg
目上の方の結婚式ならきっちりアップ
きちっと感のあるヘアスタイルで目上の方の結婚式は挑みましょう!!これで好印象は間違いない!真面目でお固い職業の男性も、こういうの好きだったり!?するかも!♩勝手なイメージですけどね!笑


107.jpg
ゴージャス、エレガントアップ
結婚式だけは派手にヘアアップしてもいいんです!!特別な日のためにヘアアレンジしましょう♪サイドエレガントなアレンジなら結婚式も楽しめる!年齢問わず10代でも、オトナ女子でも出来ちゃいます!


108.jpg
完全なるアップスタイルかわいい♡
上の方でお団子を作ってかわいい系ヘアアレンジ♪楽ですよ〜♪(笑)超楽チンヘアアレンジで、しんどさがないので100%結婚式、二次会を楽しむことが出来ますね!


109.jpg
ナチュラル可愛いアップ♪
編みこみカチューシャで可愛すぎる髪型♪清楚感たっぷりです。透明感も半端ない!めっちゃ好きこういうの!サイドを下ろしてアクセントに♩あとは編み込みカチューシャがシンプルかつお洒落な雰囲気を演出してくれる。髪色は黒髪でもハイトーンでも両方行けますね!


110.jpg
サイドのお花アレンジ結婚式の髪型
サイドにお花を作って、巻きおろしヘアアレンジ♪エレガントな雰囲気もあっておすすめ!!ハーフアップってやっぱりエレガントさが出ますね!しかもフラワー!お花ですよ!女子力あがるしかないなこれ(●´∀`●)


《その他の髪型アレンジ》
二次会もオシャレに♪アレンジ髪型集4
二次会もオシャレに♪アレンジ髪型集3
二次会もオシャレに♪アレンジ髪型集2


《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス!!


■中袋に関するマナー
金額や住所は書くこと!!相手が親しい友人であっても中袋に何も書かないのはンNGです。ご祝儀を受け取った夫婦があとでご祝儀を整理する際に住所が書かれていないと困ります。金額、住所欄が印刷されていることが多いのでしっかり記入しましょう。
中袋に関しても筆文字が理想ではありますが、ここはペン字でも大丈夫です。




結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪
いつもの美容院でも使えます♡↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘアがたくさん集まるヘアカタログです。特にショートボブがめちゃくちゃ可愛い♪

愛されショートへアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
甘いショートヘアならこのカタログ♪年上彼氏ができるショートへアや大人可愛いショートヘアまで、愛されるショートヘアばっかり集まってます♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
ベリーショートからロング、ヘアアレンジまで、すべてのヘアスタイルがあります。結婚式や二次会用ヘアアレンジが可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
流行りのヘアカラーが、色やヘアスタイルに合わせて探せる便利なヘアカタログ!!『ミディアムのアッシュ系…』、『ショートヘアのピンク系…』みたいな感じで探せます♡

ロングヘアならこのカタログ!!アレンジ自由自在です。
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなるヘアカタログ!!着物アレンジもあります♪



posted by kinakina at 18:21 | 結婚式、二次会アレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚式でオシャレなプロフィールビデオを流すと
結婚式もおしゃれに♡
ビデオやバナー.jpg
×

