話題のヘアカタログサイト「BUZZMARKET SALON」全国の人気美容院10選も。 buzzma-link.png

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約






81.jpg
可愛い系!!ゆるアップスタイル♡
白いドレスが似合う!?黒髪、ダークトーンアレンジで結婚式をかわいく過ごそう♪黒髪とモノトーンのドレスを着るなら暗いダークトーンアッシュなんかにしてこのヘアアレンジしてみてはどうですか??あえて黒髪!


82.jpg
落ち着いてる大人のヘアアレンジ
編み込んでまとめる大人のヘアスタイル♪結婚式に行きたくなります!!シンプルで編み込んでしっかりアップ♡トップは少しだけふんわりさせてボリューム感を出します!ハイトーンで決めるヘアアレンジです!


83.jpg
大人可愛い系結婚式髪型
ちょろっと髪を下ろして巻いて可愛くアレンジ♪かわいい系がいい方はこれ!!下ろした髪はアイロンでクルット巻きましょう♪結婚式のアレンジでは定番の形ですよね♪まとめすぎない、下の方で髪をまとめるとゆるめでオシャレ!


84.jpg
髪飾りプラス編込みでおしゃれ
編み込みアレンジとお花の髪飾りでキュートに!!誰よりもかわいい髪型にして結婚式に参加しよう♪短めの髪でも編込み使ってアップスタイル♪さりげない髪飾りでワンポイント作ってみましょう!


85.jpg
すごいかわいい大きい編みこみヘア
おっきく編み込みを作って上げすぎずゆるく仕上げる♪これが流行りです♡このザックリ編みこみが大きなポイントなんです!ツイストも作ってバックはエレガントにアレンジ!


86.jpg
派手に決める♪おしゃれアレンジ
少し盛ってかわいいヘアアレンジ♪夜のお仕事の方も使えまるね!ドレススタイルに最適なヘアアレンジなので、いろんなパーティーでも使えます!ちなみに浴衣に合わせてもめっちゃ可愛いですよ!


87.jpg
ナチュラル系黒髪巻きおろしヘア
キレイな清楚系結婚式アレンジです!!上品な印象が♡ハーフアップスタイルがいいならこんな感じで爽やかでシンプルなスタイルはどうですか♡巻いて下ろすとエレガントでちょっとオシャレ感♡


88.jpg
ハイトーンで編みこみ
結婚式だから思い切ってハイトーンにしてみるのもいいですね♪外国のお人形さんみたいなヘアアレンジ♡いまハイトーンの人はぜひ大きめ編込みで超オシャレなヘアスタイルにしてみてください!


89.jpg
髪飾りで魅せる大人ヘアアレンジ
しっかりまとめて大人のヘアアップ♪髪飾りを使ってもっと綺麗になりましょう!!まとめるのは下の方でまとめます♪トップはふわふわ♪この大人可愛いアレンジは誰にでも似合わせられる!


90.jpg
編込みでまとめてサイドでアップ♪大人っぽい雰囲気も♡ゆるサイドアップは女の子らしい雰囲気!お花みたいなヘアアレンジで女子力アップさせて♡二次会でも使えるゆるアップで行きましょう♡


《その他の髪型アレンジ》
二次会もオシャレに♪アレンジ髪型集2
二次会もオシャレに♪アレンジ髪型集1


《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス!!

■うっかり!!新札を用意し忘れていた時の裏技

結婚式で新札を使うことは常識として浸透していますが、うっかり忘れてしまうこともあるかもしれません…損なときに使える裏技を紹介します♩

1.アイロンでお札のしわをのばす。
2.会場のフロントで新札に替えてもらう

いざというときに助かる裏技ですが、この裏技を使うことのないよう、新札は早めに準備しておきましょうね。



結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪
いつもの美容院でも使えます↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘアがたくさん集まるヘアカタログです。特にショートボブがめちゃくちゃ可愛い♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
甘いショートヘアならこのカタログ♪年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛いショートヘアまで、愛されるショートへアばっかり集まってます♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
ベリーショートからロング、ヘアアレンジまで、すべてのヘアスタイルがあります。結婚式や二次会用ヘアアレンジが可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
流行りのヘアカラーが、色やヘアスタイルに合わせて探せる便利なカタログ!!『ミディアムのアッシュ系…』、『ショートヘアのピンク系…』みたいな感じで探せます♡

ロングヘアならこのカタログ!!アレンジ自由自在です♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなるヘアカタログ♡着物アレンジもあります♪



posted by kinakina at 17:38 | 結婚式、二次会アレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚式でオシャレなプロフィールビデオを流すと
結婚式もおしゃれに♡
ビデオやバナー.jpg
×

