話題のヘアカタログサイト「BUZZMARKET SALON」全国の人気美容院10選も。 buzzma-link.png

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約






51.jpg
大人可愛いサイドアレンジ♪
オトナ女子にも、学生さんにも人気のシンプルサイドアレンジ♪雰囲気的にはちょっぴり大人系アレンジなのでどんな結婚式にでも対応できる定番で失敗のない髪型アレンジですね!


52.jpg
ゴージャス♪ギャルアレンジ!!
ゴージャスな雰囲気がとっても可愛い髪型♪ギャルっぽい感じで派手にしてみよう!!でっかい編み込みがかなりアクセントになってくれていますね♩ハイトーンじゃなくてもダークのブラウンでも十分ゴージャス感でます!


53.jpg
めっちゃ可愛いアップスタイル
二つの位置で束ねたオシャレアップアレンジ♪結婚式ではとびっきりオシャレしたいですよね♡めっちゃ可愛い系なので10代20代限定!?なヘアアレンジです!オトナ女子は、あまり無理しないで。。。笑


54.jpg
大人の雰囲気アップスタイル
前髪を残して少しカジュアル感が残るように♪髪を上げて、広げて下ろして♡おしゃれヘアスタイル!!きっちりするのは結婚式の常識ではありますが、ちょっと緩さを出すのが流行りの髪型です!


55.jpg
ゆるアップで今風結婚式ヘアスタイル
雑に束ねてくるっと巻くスタイルだけど、今はそのゆるさがおしゃれ♡めっちゃ簡単なので急な出席や時間があまりないとき、寝坊したときにでも対応できる髪型のアレンジなので忙しいあなたにはおすすめ!


56.jpg
ゴージャスアップヘアスタイル
結婚式やイベントで目立てる!!髪型です♪花嫁より目立たないように気をつけてください♪(笑)花嫁の次に可愛く目立っちゃってください!素敵な出会いが待ってるかもしれませんし♡


57.jpg
編みこみカチューシャが可愛い結婚式ヘア
ハイトーンや、ヘアカラーしている方はこんな気合入れたヘアセットで可愛くしてみよう♡編み込みサイドアップってとりあえず間違いないアレンジなので何にしようか迷ったらコレでどうでっしゃろか♡


58.jpg
シンプルだけど可愛いアップスタイル
顔周りを残して小顔効果!!ヘアアクセサリーでアクセント♡しっかりアップしてるけど、髪飾りとアップした髪をボリューミーにして可愛らしいポニーテール風に♡普通のポニーテールはちょっとだらしないので、こんな感じで行きましょう♡


59.jpg
超絶かわいい結婚式の髪型
女子力はんぱないハーフアップ♪結婚式場でもモテモテです!!さらさらなロングヘアも生かしつつ、前髪の重たさも活用しつつ、結婚式っぽい雰囲気も出しつつ、オールラウンダーな髪型アレンジ!


60.jpg
すっきりした印象のヘアアレンジ
外国人風のラフヘアアレンジで、アップスタイル♡結婚式は周りと差を付けるおしゃれが必要ですよね!しっかりまとめてるけど爽やかなラフ感を失わないこういうアレンジこそ、差をつけるお洒落アレンジなんです!


《その他の髪型アレンジ》
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ6
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ5
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ4



《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス

■ご祝儀の金額マナー

金額や紙幣の枚数は偶数をさけること!!夫婦が別れることを意味する偶数や、4や9などといった数字は縁起が悪いので避けましょう。しかし、ご祝儀は気持ちが第一なので、事情があってご祝儀が2万円ということもありますよね。そういうときは

 1万円札 × 1
 5千円札 × 2


というように少し工夫することもできるのでぜひ参考にしてみてください♩




結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪いつもの美容院でも使えます♡↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png




★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘアがたくさん集まるヘアカタログです。特にショートボブがめちゃくちゃ可愛い♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
甘いショートヘアならこのカタログ♪年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛いショートヘアまで、愛されるショートヘアばっかり集まってます♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
ベリーショートからロング、ヘアアレンジまで、すべてのヘアスタイルがあります。結婚式や二次会用ヘアアレンジが可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
流行りのヘアカラーが、色やヘアスタイルに合わせて探せる便利なヘアカタログ!!『ミディアムのアッシュ系…』、『ショートヘアのピンク系…』みたいな感じで探せます♡

ロングヘアならこのカタログ!!アレンジ自由自在です♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなるヘアカタログ♡着物アレンジもあります♪



posted by kinakina at 16:36 | 結婚式の時の髪型集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚式でオシャレなプロフィールビデオを流すと
結婚式もおしゃれに♡
ビデオやバナー.jpg
×

