話題のヘアカタログサイト「BUZZMARKET SALON」全国の人気美容院10選も。 buzzma-link.png

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約






41.jpg
可愛い系ゆるアップ
きちっとしすぎないところがグッドなヘアアップアレンジ♩ラウンドの前髪とサイドの巻き髪がおしゃれ度出しちゃってます♡髪型がラフなので、明るいカラーのドレスでもヌケ感が出て可愛いです♡結婚式場でオシャレガールなりたいならコレ!!


42.jpg
ひと味違うアップスタイル
結婚式や二次会で、新郎新婦の次に注目されたいなら周りと違うアップスタイルで勝負♩多めに残しだサイドのストレートヘアが印象的です♡毛先だけのワンカールなので、ダークトーンの髪がとってもつややかでキレイですね♡個性的なスタイルだけど清楚な印象で周りとバッチリ差をつけれそう!


43.jpg
すっきりアップヘアアレンジ
後ろ髪全部を持ち上げてすっきりした印象の髪型です♩シンプルにまとめているけどきっちりしすぎず、ゆるさを出したトレンドは忘れていません♡結婚式だけでなく、ボーイッシュなスタイルにあわせても可愛い、使えるヘアスタイルです♡


44.jpg
めっちゃ可愛い!!サイドアップでアレンジ
とっても元気で活発なイメージですが、女の子らしさも全開のヘアアレンジです♡サイドにまとめた大きなおだんご風の髪が可愛い!おもいっきり可愛くドレスアップして結婚式に出掛けてください♡男のこウケは抜群ですよ♩


45.jpg
小顔アップスタイル
前髪もサイドもガッツリと残して、サイドを少しだけアップにした髪型です♩サイドは外巻きにして大人っぽく♡外巻ヘアは良い女風に決まりますし小顔にも見えます♡サイドアップがはずしのアクセントになって、可愛らしさもプラスされたバランス◎の髪型です♫


46.jpg
スタイリッシュ結婚式アップアレンジ
普通に可愛いだけじゃいや!!というオシャレ偏差値高めの女子におすすめです♩トップだけにボリュームを出してふんわりまとめたカッコいい系のスタイルで、ドレスアップも大人系に決まります!サイドはとってもスッキリまとまっているので、縦長効果で小顔に見えちゃいます♡


47.jpg
アイドル風かわかわアップアレンジ
かわいらしさを極めたいならコレしかない!!男ウケはいうまでもなく抜群♡アイドルしかり、似たもの同士で並ぶと可愛さも2倍になっちゃいます♡姉妹、双子、仲良しなお友達♡結婚式に一緒に出席されるなら、ドレスも髪型もおそろいにして、可愛くおしゃれしてみては♡?


48.jpg
大人のショートヘア
ショートヘアでアレンジに迷ってるかた!シンプルにカチューシャでまとめると大人っぽくし上がります♩毛先はきれいに内巻きに♡おでこを大胆にだした髪型で、透明感のある良い女アレンジで、結婚式を出逢いの場にしちゃいましょう!


49.jpg
元気な女の子アレンジ
トップに近い位置で束ねて元気で明るい女の子のイメージ♩はっちゃけた感じが可愛い髪型です♡ハイトーンでも、ダークトーンでもどちらでも可愛く決まるので、結婚式のヘアアレンジでお悩みの方はぜひチャレンジしてみてください♡


50.jpg
大きめ&ゆるふわ編み込みアップ
大きめの編み込みで緩く柔らかい印象を持たせたアップスタイルです♩結婚式にぴったり!定番の髪型ですね♡シンプルなので少し大きめなヘアアクセで華やかさをプラスして♫前髪はセンター分けでも、ラウンドでもなんでも可愛いですよ♡


《その他の髪型》
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ5
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ4
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ3



《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス!!

■結婚式のご祝儀の相場(30代ゲスト)

友人や知人の結婚式

1位 30000円
2位 20000円
3位 10000円

兄弟・姉妹・親族

1位 50000円
2位 30000円
3位 100000円


30代のゲストも20代と変わらないんでだんですね♪参考にしてみてくださいね♡



結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪いつもの美容院でも使えます♡↓↓↓↓ホットペッパーバナー.png




★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘアがたくさん集まるヘアカタログです。特にショートボブがめちゃくちゃ可愛い♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
甘いショートヘアならこのカタログ♪年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛いショートヘアまで、愛されるショートヘアばっかり集まってます♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
ベリーショートからロング、ヘアアレンジまで、すべてのヘアスタイルがあります。結婚式や二次会用ヘアアレンジが可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
流行りのヘアカラーが、色やヘアスタイルに合わせて探せる便利なヘアカタログ!!『ミディアムのアッシュ系…』、『ショートヘアのピンク系…』みたいな感じで探せます♡


ロングヘアならこのカタログ!!アレンジ自由自在です♡

髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなるヘアカタログ♡着物アレンジもあります♪



posted by kinakina at 11:34 | 結婚式の時の髪型集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚式でオシャレなプロフィールビデオを流すと
結婚式もおしゃれに♡
ビデオやバナー.jpg
×

