話題のヘアカタログサイト「BUZZMARKET SALON」全国の人気美容院10選も。 buzzma-link.png

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約






31.jpg
大人可愛い♩結婚式ヘアアレンジ
毛先をコテで巻いていつもと違う雰囲気に♡顔周りに髪を残すので小顔効果もあります!「私ちょっと顔が丸いかな、、、」とか「ちょっと頭おっきいかも。。。」と悩んでいる方はぜひこのアレンジ♡


32.jpg
リボンアレンジが可愛い結婚式の髪型
普通のアップじゃ物足りないという女性はリボンやハートを作るヘアアレンジがおすすめです!難しいアレンジは美容院でプロにセットしてもらうのがおすすめ!周りと差を付けて素敵な髪型にへーんしん!


33.jpg
大人のお姉さんヘアアレンジ
ドレスをきるなら大人っぽい雰囲気のヘアスタイルでいくといつもよりキレイ系に見えますよ!!黒髪センターパートはもともと大人っぽい感じのヘアスタイルですからそのままアップスタイルでもこの雰囲気をキープ!


34.jpg
ドレス用結婚式アレンジ
アップよりも髪を下ろしたい方はサイドで束ねて毛先を巻くときちんとした印象に♩さらにヘアアクセサリーで可愛さをプラスしちゃったりして、結婚式は自分の髪型も楽しもう♡


35.jpg
ヘアアクセサリーでアクセント
編み込みも見えてめっちゃオシャレです!!ヘアアクセサリーは好きなものを選んでつけましょう♩比較的しっかりとアップにしたスタイルなので、出席する結婚式を選ばない!どこでもしていけるアレンジ♡


36.jpg
遊び心のあるアップスタイル
前髪を残して可愛さキープ♩毛先を遊ばせたオシャレアレンジ♡ほんとに可愛いアレンジなので男子の目線を独り占め!!新しい出会いで彼氏見つかって、あなたの結婚も近いかも!!


37.jpg
可愛い系ハーフアップスタイル
ロングの良さを引き立てたハーフアップ♩好感度NO.1のスタイルですよ♩そして前髪にも注目!重ために残してるので可愛らしいったらありゃしない!やっぱり前髪を残すと「可愛らしさ」がぐいぐい前に出てきますね!


38.jpg
カチューシャでアクセントアレンジ
前髪とサイド顔周りをちょっとだけ残して後は後ろで束ねるシンプルヘアアレンジ♩ヘアアクセサリーでアクセントを♡そしてこのヘアスタイルはドレスを引き立てるためにシンプルにしてあるんです!ドレスコーディネート楽しんで!


39.jpg
おちゃめ可愛い♡アップ
後頭部の上の方でシュシュが見えるくらいの位置で束ねます♩可愛がられる結婚式ヘアアレンジ!友達の結婚式とか、楽しむのがメインの二次会、三次会なんかに最適かも♡簡単なんで自分でアレンジオッケー♡


40.jpg
お姉さんハーフアップ
こっちは少し下の位置でハーフアップにします。前髪残して目力アピール!!下の位置でまとめるとちょっとゆるっとしたニュアンスがでて気合入れすぎてない印象になるのでちょうどいいんです!


《その他の髪型》
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ4
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ3
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ2



《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス!!

■結婚式のご祝儀の相場(20代ゲスト)

友人や知人の結婚式

1位 30000円
2位 20000円
3位 10000円

兄弟・姉妹・親族

1位 50000円
2位 30000円
3位 100000円

親族の場合は少し多めに用意することが多いようですね♪



結婚式の髪型が決まったらホットペッパーで使えるクーポンをチェック♪いつもの美容院でも使えます↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘアがたくさん集まるヘアカタログです。特にショートボブがめちゃくちゃ可愛い♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
甘いショートヘアならこのカタログ♪年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛いショートヘアまで、愛されるショートヘアばかり集まってます♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
ベリーショートからロング、ヘアアレンジまで、すべてのヘアスタイルがあります。結婚式や二次会ヘアアレンジが可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
流行りのヘアカラーが、色やヘアスタイルに合わせて探せる便利なヘアカタログ!!『ミディアムのアッシュ系…』、『ショートヘアのピンク系…』みたいな感じで探せます♡

ロングヘアならこのカタログ!!アレンジ自由自在です♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなるヘアカタログ♡着物アレンジもあります♪



posted by kinakina at 08:28 | 結婚式の時の髪型集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚式でオシャレなプロフィールビデオを流すと
結婚式もおしゃれに♡
ビデオやバナー.jpg
×

