話題のヘアカタログサイト「BUZZMARKET SALON」全国の人気美容院10選も。 buzzma-link.png

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーで
美容院ネット予約






21.jpg
定番のアップスタイル+可愛い
結婚式だからこそ気合いの入れたアレンジしたいですよね!めっちゃ可愛いスタイルです♩顔周りの髪は小顔に見せたいなら絶対下ろすべきです!!♪大人可愛いニュアンスには小顔効果は必要♡


22.jpg
編み込み大人ヘアアレンジ
結婚式はいつもと違う髪型で!!大人の香り漂うサイドダウンスタイルで大人可愛くなりましょう♩黒髪か黒に限りなく近い色にするとこんなに綺麗で大人っぽいツヤ感が手に入る!!今すぐ暗髪アッシュに染めちゃおう!


23.jpg
外国人風のアップスタイル
ハイトーンでアップすれば外国人風にゆるいアップがポイントです♩上品な女性にしか見えないこのヘアスタイルで結婚披露宴のゲストの中でも一際目立った美人になる!!男性ゲストの視線はあなたに釘付けになるかも♡


24.jpg
ちょっとゴージャス♩編み込み結婚式アップ
下の方でアップにすることで少し柔らかい印象で可愛さアップします!!前髪もまとめて編み込みにして清潔感ありますよアピーーール♡結婚式では必要不可欠な印象、それが清潔感、清楚感です♡


25.jpg
黒髪でも可愛い!!結婚式の髪型アレンジ
顔周りを残して小顔効果&かわいらしさを演出♩オーソドックスだけど可愛いヘアアレンジ♩髪を染められない女子にはもってこいですね♪黒髪だからできる、黒髪にしかできない可愛さをあなたに♡


26.jpg
大きい編み込みアレンジ
大きい編み込みがゴージャス!!きれいな髪型が多い結婚式場でも目立ちますよ♡前髪もかなり重めに、コテでふわっと作ることで全体とバランス取れたボリューム感♡明るい髪より、ダークトーンがおすすめです!


27.jpg
ラフ&カジュアルアップ
友達の結婚式なんかではこんなゆるめのアップもありですよね♡明るめアッシュで垢抜けた印象のヘアカラーとゆるめのアップがマッチしてます♡毛先はコテで軽く巻いて遊ばせて♡


28.jpg
小顔アップアレンジ
女優気分!?撮影ですか??的なモデルさん♡ほんとに女優さんみたいに可愛いアップアレンジです♩ツヤ髪に大人ゆるアップで、最高に「大人可愛い」ヘアスタイルの出来上がりです!


29.jpg
大人シンプル結婚式に最適ヘア
地味すぎず、派手すぎない結婚式用のヘアアレンジです♩シンプルイズベスト!とはまさにこのこと♪この子をみて、好感持たない人いますか!?いません!多分いません!!


30.jpg
小顔アップアレンジ2
これまた女優気分かよっ!なモデルさんですが、上品できれいな結婚式アレンジの髪型ですね♡しかもこれなら自分で出来ちゃいます♪自分でできる簡単アレンジだから、美容院でプロにしてもらうよりは可愛さは落ちちゃうけど。。どうしても時間がない方はこれでもOK!


《その他の髪型アレンジ》
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ3
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ2
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ1



《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス!!

■結婚式のご祝儀を用意するのと一緒に、、、
結婚のお祝いである「ご祝儀」を私ときのマナーはもちろんのことですが、まずは準備する際に最低限必要なものを揃えておきましょう♪

●筆ペン
 字の上手下手ではなく丁寧に書く事です♪

●新札
 事前に銀行で新札に両替してもらいましょう。

●ふくさ
 金封はむき出しのままバッグにいれるのはNGです。



結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪いつもの美容院で使えます↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png





★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘアがたくさん集まるヘアカタログです。特にショートボブがめちゃくちゃ可愛い♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも♡
甘いショートヘアならこのカタログ♪年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛いショートヘアまで、愛されるショートヘアばっかり集まってます♡

可愛い髪形だけをあつめたカタログ!!結婚式アレンジも♡
ベリーショートからロング、ヘアアレンジまで、すべてのヘアスタイルがあります。結婚式や二次会用ヘアアレンジが可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう♡
流行りのヘアカラーが、色やヘアスタイルに合わせて探せる便利なヘアカタログ!!『ミディアムのアッシュ系…』、『ショートヘアのピンク系…』みたいな感じで探せます♡

ロングヘアならこのカタログ!!アレンジ自由自在です♡
髪を伸ばしてる女子はぜひ見てください!!ロングにしたくなるヘアカタログ♡着物アレンジもあります♪



posted by kinakina at 20:37 | 結婚式の時の髪型集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚式でオシャレなプロフィールビデオを流すと
結婚式もおしゃれに♡
ビデオやバナー.jpg
×

