話題のヘアカタログサイト「BUZZMARKET SALON」全国の人気美容院10選も。 buzzma-link.png

バナー用画像2.jpg
結婚式にお呼ばれしたら…
ホットペッパービューティーでネット予約






大人可愛い♪編みこみラフスタイル
6.jpg
編み込みでラフなヘアアレンジです♪結婚式やパーティーでこんなおしゃれな髪型をしてたら注目されますよ!!編み込みは定番のお洒落アレンジなので、誰でも簡単に、しかも確実に可愛いアレンジが出来ちゃう優れもの!やったことがない人にとっては難しそうに見える編み込みでも一つ覚えればいろんな編み込みを自分でアレンジできちゃいます♩最初は出来なくても練習したらできるようになります♡慣れですよ、慣れ♩


大きめ編みこみアップ
7.jpg
大きめな編み込みはゆるめな雰囲気で大人可愛い!!いつもとちょっと違う雰囲気がいいという女子におすすめ♪普段と違う髪型で結婚式に参加しましょう!!周りのあなたを見る目も変わって、何かいいことあるかも。。。?♡二次会とかで出会いがあるかもしれないのでぜひ、もしものときの為に男ウケのいい髪型で結婚式に出席してください!


ゴージャスなアップスタイル
8.jpg
着物でも対応できるドレスでもキレイになれるアップヘアアレンジ♪結婚式には大人可愛い雰囲気が素敵スタイル!いつもはヘアセットしない方でも、ちょっと気分を変えて美容院でおめかししてもらうと楽しいです♩結婚披露宴も楽しいけど、それまでのわくわく感も楽しみたいですよね!美容院もその一つです!


編みこみカチューシャスタイル
9.jpg
細めの編みこみカチューシャスタイルが可愛い♡前髪を残してサイドに流すとお姉さんの雰囲気でますね♪普段編み込みしない人も結婚式だけはこんなおしゃれでもありですね♪これを機に編み込みにはまっちゃってください♡好きな人や彼氏とデートするとき、編み込みすると相手の男の人は喜びますよ♩「自分のためにお洒落な髪型にしてきてくれた」というのがすごくうれしいそうです♡


ゴージャスカールのハーフアップ
10.jpg
前髪も持ち上げてアップにすると、『イベント!』って感じが出てワクワクしますよね♪結婚式などのお祝いごとにぴったしの髪型です。ちなみにおでこを出すと爽やかで清潔感のあるスタイルになります!自信もっておでこ出してください!これも慣れです♩不自然に見えたとしても、それは見慣れないから♡どんどん出して、明るいイメージをアピールしましょう!


《その他の髪型アレンジ》
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ1
結婚式で使える髪型ヘアアレンジ3



《知っておきたい結婚式のマナー》
ワンポイントアドバイス!!

■結婚式のお祝いをアイテムで♪
お金ではなく何か物でお祝い贈りたい時、どういったものをみんな贈ってるんでしょうか…気になりますよね♪結婚式のお祝いで送ったアイテムで、どんなものがよく贈られているのかの調査結果を紹介します。

1位 キッチン用品
2位 バスグッズ
3位 食器類
4位 家電

どれも実用的なアイテムです♪キッチン用品はお値段も幅広くて、誰もが必ず使うものなので選ばれているのかもしれませんね♪ぜひ参考にしてみてください★


結婚式の髪型が決まったらホットペッパービューティーで使えるクーポンをチェック♪いつもの美容院でも使えます♡↓↓↓↓
ホットペッパーバナー.png






★可愛いヘアカタログ特集★

ショートヘアにしても結婚式の髪型アレンジは可愛い♡
流行りのショートヘアがたくさん集まるヘアカタログです。特にショートボブがめちゃくちゃ可愛い♪

愛されショートヘアで結婚式や二次会で出会いあるかも
甘いショートヘアならこのカタログ♪年上彼氏ができるショートヘアや大人可愛いショートヘアまで、愛されるショートヘアばっかり集まってます♡

可愛い髪型だけをあつめたカタログ!!結婚式のアレンジも♡
ベリーショートからロング、ヘアアレンジまで、すべてのヘアスタイルがあります。結婚式や二次会ヘアアレンジが可愛い!!

髪型が決まったら次はヘアカラーを決めましょう

流行りのヘアカラーが、色やヘアスタイルに合わせて探せる便利なヘアカタログ!!『ミディアムのアッシュ系…』、『ショートヘアのピンク系…』みたいな感じで探せます♡

ロングヘアならこのカタログ!!アレンジ自由自在です♡
髪を伸ばしてる女子は是非見てください!!ロングにしたくなるヘアカタログ♡着物アレンジもあります♪



posted by kinakina at 21:18 | 結婚式の時の髪型集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚式でオシャレなプロフィールビデオを流すと
結婚式もおしゃれに♡
ビデオやバナー.jpg
×

